いつもメッセージ手紙やコメントエンピツ☆本当に本当にありがとうございますha-to

すごく嬉しいです(ノω・、)ラブラブ

長くなっちゃうけど、少しづつお返事させていただきますね笑顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba



甲南女子大学の2回生の者です。澤野井香里さんにご依頼があってお手紙を送らせて頂きたいのですが、どちらにお送りすればよろしいでしょうか?


F☆さん 黄色い花 ありがとうございます。お手紙とっても嬉しいです。

〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1
御影クラッセ3F
 Eye Flash 

までお願いします( ´艸`)


ヒサブリコメでしゅ☆

NHKの通常放送だょねっ?♪ 忘れないよぅにしなきゃあw(゚o゚)w ゆぅ


ゆうちゃん 黄色い花 NHKですょ~☆ 是非ごらんくださいませ☺(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

江口先生も来られてたんですか´∀`☆
仕事でブライダルフラワー関係していたねで…江口先生と直接お会いできるなんて羨ましいです´艸`♪



さよママさん 黄色い花 いつもコメントありがとうございます☆ 江口先生よく来られていますょ☆ またさよままさんもPLUSにいらしてくださいませ。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚  

と~っても綺麗ですよ!


ネオ119さん 黄色い花 ありがとうございます。・゚・・゚・。

豪華ですねー!!!
澤野井さんもひなのちゃんも好きな私にとっては、夢のようなショーです!!
行きたかったなぁ!!!!!

こういうイベントって、断然関西が素晴らしいですよね。
関東でもやってほしいどすぇ~←使い方可笑しい!!


うた08 さん 黄色い花 ありがとうございます(*o≧∩≦)o また関東でもさせていただきたいです。

また何かEVENTがあればご報告させていただきますね(u‿ฺu✿ฺ)



とってもかおりちゃんのネイル可愛いから名古屋にも出店して欲しいですッ(^^)v


Erina さん 黄色い花 Cherishさんはとっても上手でデザインも可愛いのでオススメですょ☆

関西に遊びに来られた際に是非遊びに行ってみてくださいねっ♪


とっても素敵なパ―ティだったんですね♪
香里チャンもとっても綺麗で羨ましい(>_<)!!
スタイル保つ秘訣とかあればまた教えて下さ~い♪


 あゆみさん 黄色い花 ありがとうございます(><)☆


スタイルの秘訣は…私が言うほどのスタイルじゃないですが、3食きっちりバランスよく食べて”美味しい”や”幸せ”や”あーおなかいっぱい”なんて脳をHappyにするような言葉をたくさんお話しながら頂くと、太りにくい気がします。

逆に”これ食べたら太るかな??”とか、”あー今日もこんなに食べてしまった。。。”なんてマイナスな言葉を発すると太ってしまう気がします。

意外そうで、本当に効き目があるので是非試してみてくださいね。

なので私は美味しいものを頂くのが大好きです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


アタシィはファションに燃えてます。
あと、日記を付けて字を書くと言う事の大切さや小説にハマり読む事の大切さを勉強してます。


美穂さん 黄色い花 日記や小説を読むのは本当に自分を成長させてくれますよね。

私も漫画より小説が好きで、小学校の頃から授業中に小説読んでしまう悪い子でした 笑☆



私ゎ取り敢えず出産前の体型に戻す為骨盤体操に燃えてます●´ω`●

私も可愛いnoteを見つけてゎそれを夢noteにしてました´艸`☆
私ももっと勉強しておけばと反省してますm(__)m


さよさん 黄色い花 骨盤体操私もたまにしますょ★

出産直後のケアが本当に大切ですよね♪

あと、ゲランのアイライナーはいつも空港で購入しています。

デパートより30%ほど安く買えるのでまとめ買いしていますよ。

いつまでも綺麗なさよママさんでいてくださいね(u‿ฺu✿ฺ)


ワタシもGIVENCHY愛用☆
会社の研修でプレゼント
していただいてから
使ってます(^w^)
香りがイイですよね♪
また他にお勧めあれば
教えてくださいね★

菜々子さん 黄色い花 ジバンシーのパウダーは本当にリピートしてしまいます★☆

またオススメがあればUPしますね♪

菜々子さんもオススメがあれば教えてください(♡▽♡)


えっ(>_<)
ニッケでトークショーするんですか?!

地元だし、見に行きたい…(泣)
でも明日は会社でもイベントが…(;_;)

きっとすごい数の人でしょうねf^_^;

私は残念ながら行けませんが、是非blogUP楽しみにしています!


megu さん 黄色い花 わざわざコメントありがとうございますぅ(;;)すごく楽しいEVENTでしたょ☆★

今回は残念ですが、また加古川でする際は是非いらしてくださいませ♡(。→ˇ艸←)




凄く綺麗です*б∀б*凄く綺麗で似合ってます´艸`☆
カチューシャも可愛いです´∀`
どこで購入されたんですか´ ̄`?


さよさん 黄色い花 このカチューシャはなんとクレアーズで800円くらいの激安でした!!笑

でも可愛いくてお気に入りです♪♪

コメント全部に返信しきれずにごめんなさい(;;)

全部楽しくよませて頂いています(o´3`o)(o´3`o)ノ




夜中にラ-メン...食べたくなりますよね!!
関テレ近いので今度行ってみます☆


Kei*さん 黄色い花 ぜひぜひ★ オススメですょ~(=・ܫ・=)♥♡♥


いろんなので活躍されていてスゴイですね(>_<)実はマイ、香里ちゃんを生で見たことあるんですけど凄くキレイだったのを覚えてます♪これからも頑張ってくださいね★



マイさん 黄色い花 いつもありがとうございます (๑→‿ฺ←๑) すごく嬉しいです♪♪

また何かあればご報告しますね★☆




こんばんはみんな可愛いなあ このメンバー大好き


BATTAせいらさん 黄色い花 今度はこのメンバーで中村ゆいちゃんのお誕生日パーティーなんです☆★

またたくさんお写真UPしますね(o´3`o)(o´3`o)ノ

いつもありがとうございます。



すっごく可愛いですね!いつもブログ楽しく見てます(・∀・)!!
キャンドル作り楽しいですよね♪
キャンドル作りは私のちょっとした趣味かもしれません♪
雑貨屋さんに売ってる美味しそうなお菓子のキャンドル…型とか特殊な何かがないと自分では作れないんだろうな~なんて思ってましたがこんなに可愛いカップケーキができるんですね!
たくさんローソクが余ってるので作ってみたいと思います☆とても勉強になりましたっ!!
雪の結晶も素敵ですね☆
趣味を持つととっても楽しいですよね!!またいろいろ教えてください♪
あっ私のもう一つの趣味は…食べたフルーツの種を植える事です♪実がなるのは難しいと思うので観葉植物として部屋で育ててます♪
かおりチャンもよかったらやってみて下さい(・∀・*)

ち♪さん 黄色い花 いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

またオススメなものがあれがたくさんご紹介していきたいです。

私もキャンドル作りにはえ?っと驚くことばかりで本当に勉強になりました。

フルーツの種も是非実践してみますね。

オススメありがとうございます。


楽しそうですねー(^O^)/


女性MRの道さん 黄色い花 摂津峡公園でのBBQは本当に癒されますよ。

是非言ってみてくださいね★


凄いデス♪やっぱリ泳げないと取れませんよね??


かなさん 黄色い花 ダイビングは泳げなくても全然大丈夫ですよ♪

もぅ楽しいすぎる別世界なので、価値観がかわります (๑→‿ฺ←๑)


素敵~(*^.^*)

香里さま、浴衣…とても似合っていらして素敵デスね~(*^.^*)☆

この季節、浴衣を着ると…優しい主人が、何だかいつもにも増して更に優しくなるよぅな(笑)気がします(~_~)☆



Reikaさま 黄色い花 いつもご覧下さってありがとうございます。

確かに浴衣着ると、男性の方が優しいくなる気がしますね♪

浴衣MAGICでしょうか… 笑

またReikaさまの更新楽しみにしていますね★


 凄い浴衣姿、似合っていますね★浴衣は何着くらいお持ちですか?気になる…♪


まのさん 黄色い花 ありがとうございます。整理して何着か人にあげてしまったのでだいたい5着くらいです。

また来年新しいのがほしいです(=・ܫ・=)♥♡♥  



マイナスイオンがいっぱいで、癒やされそうですね☆
私も行ってみたくなりましたo(^-^)o


お弁当があるなんて初めて知った!!
あたしは家の屋上から見てたんだけど、やっぱ近い方が綺麗だね(*/ω\*)

浴衣のかおりん、綺麗すぎですッ♪゛


ayamixさん 黄色い花  遠いと全部見えるし、近いと迫力あるし…どちらも一長一短ですよね。

でも私はあの大きな音のある迫力のある近い方が好きです。

お弁当もとても美味しいので、オススメですょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あと、私も三宮の花門亭よく行きますよ。

だしのお好み焼きおいしいですよね!!

コメントありがとうございます。


ヤバイ~(>▽<★)〃
可愛いスギです。。
いくつくらいの時なんですか??


かなさん 黄色い花 みなと銀行のCMは4年前くらいですょ★

ご覧頂いてありがとうございます♡→ܫ←♡



花火大会わたしも大好きで全国まわります☆PLの花火大会は去年から花火の数え方が変わったんで12万発から2万発となっていますょ♪♪なので今までと規模は同じッ☆見る場所の風向きも重要ですね(*・ω・*)浴衣すっごく素敵です♪


aisy さん 黄色い花 数え方が変わったのですね!!知りませんでした★

教えてくださってありがとうございます。

PLはどこが一番綺麗にみえるのか知りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


パラダイス☆LUSHブースの日記で着ているピンクのマキシワンピはどこのですか?かわいいです

mochitamu さん 黄色い花 ありがとうございます。これは海外で買ったので、どこか忘れてしまいました…

ごめんなさいε=(。◢д◣。)ㄋ


なんか楽しそうですね!
(^.^)

まさやさん 黄色い花 人生楽しんだ者勝ちです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


バカラのBARがあるんですね!
知りませんでした!お洒落~♪

お酒も美味しそうですねヽ(*^^*)ノ


Namiさん 黄色い花  中もとってもオシャレで雰囲気が大好きなんです♪♪

特別な日に是非行ってみてくださいねっ★



長くなりましたが、最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたト音記号


みんな大好きです・°・(ノД`)・°・ドキドキ