お友達とのGirls Talkキスマークやブログへのメッセージ手紙なのでもたくさん質問を頂くお肌のお手入れの仕方ういんくみずたま


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


前にモデルのアン・ミカ さんと一緒にMBSの”すっぴん・れくちゃ~ ”という番組をさせていただいた時に、お肌について専門家の方からとても分かりやすく教わったり、番組を通してたくさんの勉強をさせて頂いたのが、今のお肌のケアに繋がってるんですハートスマイル


キイロキラ女性の1番の美しさは素顔の美しさキイロキラ


こちらの番組では、いかにして素肌の美しさを手に入れるか…ということのHow to はてなマークがギッシリ分かりやすく収録されています好き

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


私も色々と教えて頂いたことを番組内で実践して登場していますょ~アップ


過去の放送分TVキラキラ3を収録したものが色々とご覧になれるので、是非お肌のお手入れの参考にしてみてくださいねっうっしっしっルンルン



リアルすっぴんでの収録なので、のっぺらぼうですがご了承くださいませ…苦笑ハートブレイク


私もしっかり復習しなくちゃっkaoハート