お式が終わった後は、せっかくのみんな晴れ姿だったのでHYATTのお庭で撮影会に…akn


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

成人式を思い出しますヘビ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

幸せの鐘kira

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

やっぱり着物はいいねにー

せっかく日本人に生まれたんだから、和の心を忘れずに大切にしなくちゃハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


ホテルの階段にて☆オススメ☆

まるで「あぜ~ぇ~くらぁ~音譜」のCMみたいでしたakn

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ちなみにこの日は成人式で着た振袖を久しぶりに来たょハート

せっかく自分サイズにお仕立てしてもらったのに結婚式とかでしかなかなか着る機会がないので、今日は着れて嬉しかったなぁほしっっ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

着付けは、おうち家で母にしてもらいましたたいよう。

私も将来もし娘ができたら、着付けとかしてあげたいなぁ…なんて思うけど、一人で浴衣着るので精一杯チーン

お着物も自分で着れるようになりたいなぁハート2