ぐふふふふドキドキ


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00149.jpg



ふふふふふふドキドキ


遂に行っちゃいましたおんぷ


EXILEのコンサートにうっしっしっハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00148.jpg


メンバー14人に増えて迫力がすごかったビックリマーク2


本当にエンターテイメントえぇっ!!キラキラ3


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00131.jpg

アリーナの1番前で鑑賞できたので本当に大迫力でしたキャハハルンルン


TAKAHIROさんの笑顔がとっても素敵で、キラキラ眩しかったなぁキラキラ


目が合うたびにキュンキュンしちゃいましたハート 笑



大好きなんですハート



ダンサーの方の鍛え上げられた身体と目を離せないキレのあるダンスほし


ATSUSHIさんのあのオーラも本当に素敵すぎます花?


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00133.jpg




一言一言にもすごく重みがあって、素直に心に響く言葉きらきら


毎日生きていると嬉しいこと・悲しいこと色んなことが起きる中で、その局面局面の心情を真に受けていたら気分がジェットコースターみたいに上がり下がりしてしまって不安定になることもある。でも遠い未来に必ず幸せがある!と信じていると、嬉しいことはもちろん、悲しいこと・苦しいこと・辛いことはその幸せな未来のための試練と思うと、人生に起こる全てのことはHappyに感じられるほし



…とHappyな生き方や夢を見ることの大切さを教えてくれました>U<*花


夢を実現したATSUSHIさんが身をもって全身全霊をかけて伝えてくれているメッセージstar 


心の中に大切にしまっておこうと思いますハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


それにしても本当に素敵なLIVEでした☆オススメ☆


きっとLIVE中の私、ときめきと興奮でアドレナリン放出していましたkira 笑


一緒に踊ってはしゃいで最高に楽しかった嬉しい顔





澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00135.jpg

また絶対いきたいょぅ~ラブラブ

EXILEだいちゅき~LOVE