ハートみんな色々プレゼントを選んで持ってきてくれました*namida*はーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

かなこちゃんと千尋ちゃんからは可愛い花束を花はな花花

お花好きだから嬉しいょぅ~ト音記号

お部屋に飾るねっハートスマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そして真衣ちゃんと環ちゃんからはセンスのいい雑貨達流れ星3


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

アロマキャンドルセットだぁ~age2

自分をいたわってあげるスペシャルな日はベッドルームをアロマの香りでいっぱいにして寝るのが好きだから嬉しいなぁ~kaoハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00130.jpg
そしてPOPな色で元気になりそうな、ブルーとピンクのお砂が入った砂時計砂時計おんぷ

キッチンご飯に、バスルームbath*はてなマーク

どこにおこうかなぁ~はーと

砂時計は持ってなかったから、インテリアとしても可愛いし嬉しいっハート 


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そしてキミちゃんからは、オーストラリアのオーガニック化粧品ブランドみずたまJurlique みずたまのボディーケアローション3本セットをうさぎ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ラベンダー ハート ローズ ハート シトラスの3種類の香りが楽しめるのういんく

旅行のときにもって行きたいなひよこchu


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

お次は幹事でがんばってくれた梨紗からプレゼント星

「興奮する香りだから、好きな人と一緒にいる時に使ってねハート」と

花イランイランのルームスプレー花

魔性の女キスマーク梨紗らしいプレゼント>U<*ほしっっ

もぅ梨紗は本当に面白いんだからにー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

そして最後に、みんなからのプレゼントプレゼントは私も入ってしまいそうなほどの大きな箱kira

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

なになに~ハート!?

ゴルフを本格的に始めたい~ゴルフ

と言っていた私にゴルフバッグのプレゼントでした唇

千鳥格子で素敵っ*音符*

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

可愛いピンクのゴルフウェアも一緒にWハート

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ボタンもハートドキドキになっていて、可愛いのっぺろん


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

みんな忙しい中、私のために集まってくれて本当にありがとうねmakovvラブラブ