紫外線晴れがきついこの季節down


みなさん対策をしていますかはてなマーク


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00230.jpg


私は毎朝かならずハート*fresca ハート*"PROTECT ME"のクリームを塗ってから出かけます カプリ


SPF20で普段の生活ならしっかり紫外線晴れからも守ってくれて、さらにお肌に潤いと栄養をあたえてくれる優秀アイテムで手放せないのはーと


SPFが高ければ高い程いいと思いがちだけど、高いのは逆にお肌に負担がかかるので、普段の生活なら20位がベストなんだそうですょkoz


それに肌に負担をかけないノンケミカル処方で、紫外線吸収剤を一切含まないのでお肌にも優しくてsakura


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00229.jpg

さぁさぁ、今日もこのクリームを塗ってお仕事だぁーぃ馬車GO


新しく出た"世界のkitchenから" シリーズで大好きなカラメル・オレを飲んで、行って来ますひよこchu