お待たせしました!!5

ゆいちゃんの結婚式かっぷるBLOGたくさんUPしていくねアップ

当日のセットはCARE 神戸店の池ぴー にお願いしましたょkao水玉2


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00168.jpg


なっちゃんとまつこちゃんと3人並んで仲良くSETap



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00171.jpg


今日は成人式にも着た振袖だったので、和装花にも合うヘアスタイルをお願いしましたょ音符


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00170.jpg



フワフワの白い羽とお花のアクセをポイントにして、周りを編みこみで囲んだフルアップアップ



さすが池ぴー ハートap



澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00169.jpg


 とっても可愛いく仕上げて下さいました!!!


朝早くたいよう。から開けて頂いて、ありがとうございますぅハート


CARE 神戸店 はな 078-331-3317