金沢で最も有名な観光地のひとつ”金沢市民の台所”とも呼ばれている近江町市場魚にやってきたょ笑顔

行く前にゆっこちゃんに観光場所を色々教えてもらっていたのハート

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00013.jpg

こちらは新鮮な旬のお魚うお座やお野菜キノコがズラリと並んで、お値段の安さにはビックリでしたビックリマーク2

どれも関西の約半額っハート


澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00255.jpg

食べ歩きできるものがたくさん売っていて、迷っちゃぅ音符

歩いているだけでお兄さんがたくさん味見をさせてくれたりして、地元の方と触れ合えてとても楽しいのおんぷ

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00245.jpg

とりあえず自家製のカニコロッケをパクリいっぱいハート

サクサクして、美味しぃ好き

食べ歩きを満喫キスマーク


澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00014.jpg


LUNCHご飯キイロキラは名物の海鮮丼にしたょラブラブ


新鮮なプリプリのお魚魚たちが最高っうっしっしっキラキラ3

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00012.jpg


さぁさぁ、お次はバス電車に乗ってお目当ての美術館に向かいますダッシュ

一駅手前の香林坊で下車して、少しだけお散歩気分でウォーキングあし流れ星3

って、普段乗りなれないバスなんて乗るから、乗り間違えてそこでしか降りれなかったっていぅ… 笑なみだ


澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00260.jpg

でもそのおかげで、こんなに素敵な桜並木サクラを歩くことができたょハート

春っていぃね顔文字