澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00186.jpg

いつもおしゃれな春名亜美ちゃんと星

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00189.jpg

そして奥田順子ちゃんと金澤ゆうちゃんにもあったょト音記号

実は2人には韓国で偶然会ったので韓国ぶり流れ星3



澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00184.jpg

そしてesNAILの愛子さんもとっても久しぶりにお会いできましたリボン

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00190.jpg

ALL LOVE BEAUTY  のさつきさんと、まいちゃんにもハート

久しぶりに会えて嬉しかったぁ~おんぷ

さつきさんはいつも元気に笑わせてくださいますうっしっしっ



澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00169.jpg  

店内は新作のお洋服を着たトルソーがたくさんあるょ♪

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00188.jpg


みーたんのセンスが光るキラキラ2置いている家具もとっても素敵で、商品だけでなくインテリアもとってもオシャレで楽しめるんだぁkuma…○

こんなお部屋にしたいなぁ…ap

なんて妄想しちゃぅ水玉2

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00170.jpg

小物も充実してたょキイロキラ

澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00183.jpg

関西で永遠のBOOM花くまさん も種類豊富で可愛いっハート


澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00234.jpg


そして、おみゃには大好きなキイロキラMELENGE De SHUHARI キイロキラの美味しいマドレーヌと可愛いベアのチャームを頂きましたょんハート

とっても楽しかったなぁおんぷ>U<* みーたんお招きしてくれて、ありがとうハート1