お仕事を早めに切り上げて、仲良しのゆっこちゃんと芦屋で待ち合わせハート

そしてずっと気になっていたキイロキラMaison de gill ashiya キイロキラに行ってきましたハート


澤野井香里のBrilliant days★☆

2人の共通の趣味でもあるおいしいレストラン巡りにー


こちらは芦屋川のほとりにある、フランスで20年連続を星★を堅持し続けているレストラン”Jill”と提携しているお店なのですアップ

閑静な芦屋にこんなに素敵なフレンチレストランがあったなんてきら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2ごぼうのムースきら2

澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 ホタテを使ったお魚料理 きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 お魚料理 きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 牛フィレ肉のポワレ きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 金箔入りのブルガリアヨーグルト きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

マカロン、マロングラッセ、生キャラメル、チョコレート、アーモンド…

きら2 見ためもかわいいお茶菓子の盛り合わせ きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 焼きたてミルフィーユ きら2

サクサク生地に濃厚カスタードで、こんなにおいしいミルフィーユは食べたことありませんはーと


澤野井香里のBrilliant days★☆

きら2 Coffee きら2


澤野井香里のBrilliant days★☆

おうちに持って帰りたいきらきら 笑


澤野井香里のBrilliant days★☆

ワインクーラールネッサーンスには、とっておきのスペシャルワインがたくさん眠っていますラブラブ


澤野井香里のBrilliant days★☆

Waiting roomもオシャレなインテリアにゆっこちゃんとうっとりWハート


澤野井香里のBrilliant days★☆


こんなにおいしいフレンチコースは初めてで、素敵な空間で最高のお料理をいただいて、とっても充実した夜を過ごせました好き

このお写真は今月号のJJのプチゴージャスツアー企画にもちょこっと載ってありまぁすハート

Maison de gill ashiya お花。 0797-35-1919