韓国ならではhart5
なかなか使えるお化粧品のサンプルたちこーすい

澤野井香里のBrilliant days★☆

お化粧品を買うたびに大量に頂くので、集めるとかなりの量になります ラブ

でも使えるから嬉しいっ*音符*

何かと使える、スカートの下にはくペチコートひよこ

澤野井香里のBrilliant days★☆

こちらたったの300円でしたおひさま 笑

安すぎますょ~てへっ

パーティーなんかに重宝しそうなゴールドのサンダルサンダルキラキラ

澤野井香里のBrilliant days★☆

一目ぼれしちゃいましたにこ


澤野井香里のBrilliant days★☆
バラのベルトほしっっ
澤野井香里のBrilliant days★☆

MISHAのパーフェクトBBクリームハート

すごくいぃと評判だから使ってみたくてぉ

澤野井香里のBrilliant days★☆

そして同じMISHAの付けまつ毛エクステきらきら

種類豊富ですごくよかったょハート

澤野井香里のBrilliant days★☆

日本で5000円で売られていたネックレスも500円で発見 ハート


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DVC00099.jpg

Chloe の大きいサイズの香水も1万弱でしたハート

これはほんの一部で、まだまだお洋服やコスメもたくさん買ったよハート


本当に韓国は楽しいっうさぎ

物価が安いので、普段の倍楽しめたり>U<*

今回の旅はゆっくりホテルステイを楽めましたレインボーケンソンキラキラ

やっぱり旅行はHOTEL選びがキーポイントだね~きらきら

オシャレな家具に包まれて、とっても楽しいステイだったょ~ハート

このWホテルはとってもオススメna*

りさ、また一緒にどこか行こうねハート