澤野井香里のBrilliant days★☆

YOGA仲間のゆぅちゃん と一緒に、"チュートリアルのチューして "の公開収録に行ってきたょにこTVキラキラ3


澤野井香里のBrilliant days★☆-DVC00196.jpg

収録を生で見ると、普段ならカットされてしまう面白い部分もたくさん見れてとっても面白いっラブラブ


澤野井香里のBrilliant days★☆


2人とも徳井さん大好きなので、かなりテンション高いです アップ

澤野井香里のBrilliant days★☆

福田さんはフォローの仕方がすごく上手で面白いおんぷ


今回のテーマは”美女とブ男”

彼女がとっても可愛いくて、彼氏もとっても面白くて、めちゃめちゃ笑っちゃいましたにこ


澤野井香里のBrilliant days★☆

そしてそして徳井くんの17才の時のファーストKISSキスマークの再現VTRもっap

KISSキスマークまでに付き合っ4ヶ月かかり、その後彼女とは9年もお付き合いしたのだとかap


なんか一緒に若くて甘酸っぱい青春時代にカムバックした気分になっちゃいました好き

澤野井香里のBrilliant days★☆

そしておなじみの大阪のおばちゃん OR 彼女 OR 福田くん のCHUゲームキスマーク

生で見ると面白すぎますね顔

3月30日深夜放送分だそうなので、是非CHECKしてみてね☆☆