澤野井香里のBrilliant days★☆


澤野井香里のBrilliant days★☆

御影クラッセにある;Eye Flash ;にまつ毛エクステのお直しに行ってきたよ~笑顔

担当は伊芸さんっト音記号
一度するとやめられなくて、はまりっぱなしですうっしっしっハート

すっぴんでもファインメイクとまつ毛エクステのお陰でパッチリおめめエクステきらきら

なので、ほとんど出かけない日なんかはすっぴん率が高くなっちゃう…苦笑汗

今日もパッチリつけて頂いたょっ流れ星3

私は目尻が眺めのグラマラススタイルが好きアップ

大人っぽい印象になるからねっいっぱいハート

伊芸さん、ありがとうございまぁすラブラブ

この間モデルの中村朋美ちゃんにも紹介したら、すごく気に入ってくれてたょ顔文字

;Eye Flash ; 御影クラッセ店

ポスト 658-0054

神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ3F

電話 078-811-3090