大阪をプラプラとショッピングしてたょ笑顔バッグキイロキラ

そして歩きつかれたので、美味しいお紅茶コーヒーを飲みにHEPーNAVIOに入ってあるLONDON TEA ROOM に来たの流れ星3 


澤野井香里のBrilliant days★☆

ここはまるでロンドンでお茶しているかの様な、ロンドンカラー満点の雰囲気も好きで kao

ホッとして、美味しいお紅茶コーヒーとケーキけーきご飯でほっこりして、充実したお休みを過ごせている今日に満足満足うっしっしっハート
思わずにっこりしちゃぅぺこり


澤野井香里のBrilliant days★☆

そう言えばもぅすぐバレンタインだねいっぱいハート

みなさんどんな予定ですかはてなマーク

私は毎年恒例のチョコ作りをしますょ~音符

毎年手作りして、男の子よりも女の子とのお菓子交換が盛り上がって1番楽しかったりするんだけどね心 笑

今年は何作ろうかなぁ~はてなマーク

カップケーキけーきやマフィンもいぃなぁ~ハートなんて、想像だけは果てしなく広がりますap

それにしても、今年は逆チョコなんてのも流行みたいだけど、発端はなんなんだろね顔⑥