本当は誰にも教えたくない程お気に入りの創作イタリアンレストラン"Fujiya1935" イタリアに行ってきたよご飯桜

今日は自分へのご褒美Dinnerです顔

澤野井香里のBrilliant days★☆

自分にもたまには投資して、プチ贅沢させてあげなくちゃねっハート


澤野井香里のBrilliant days★☆

キノコキノコの温かいスープ

寒い時期のポタージュは体中にしみわたる程美味しいく感じますハート

澤野井香里のBrilliant days★☆

明日香村の雪

レストランで"雪"が出てくるなんて初めてで雪雪の結晶


澤野井香里のBrilliant days★☆

赤い土

"???"このレストランにくるといつも遊び心が溢れていて、とってもワクワクしちゃうドキドキ

しかも試験管に入ってるんだからビックリマーク 笑

赤い土美味しかったです顔⑥

どんな味かってはてなマーク

それは食べてからのお楽しみでしょ 音符
オレンジ風味のタブレット

何かコレを食べるとどうかなっちゃうんじゃないかと、昔のころのおとぎ話を思い出しちゃうm

…って写真撮るの忘れちゃいました汗

スミマセン汗

澤野井香里のBrilliant days★☆

パン

澤野井香里のBrilliant days★☆

一口サイズのトリュフ

うーんハート1 コクのあるトリュフの香りがおくちいっぱいに広がる大人な1品 顔文字


澤野井香里のBrilliant days★☆

白子のソテー、カニ風味のフラン

白子まろやかで最高アゲアゲ
澤野井香里のBrilliant days★☆

『石』

メニューをみた時、""の文字に何が出てくるか顔②?だったんだけど、本当に石が出てくるとは!! 笑

もぅ大爆笑でしたm

実は両方石に見えるけど、小さいほうがコロッケでムックキラキラ3 

大きいほうはただの飾りなんだけど、本物の石でした ドクロ

フォークで刺してみないと、どちらが食べれるか判断不可能だょかお 笑

澤野井香里のBrilliant days★☆

塩漬け玉子とトリュフのマッケロー二

これはこのコースの中で1番おいしかった一品koz

美味しすぎて、食べるのに夢中で最後の1口になってから気付いたので汚い画像になっちゃってごめんね…ダウン 笑

甘くジューシーにしたカブラとハモン・イベリコ・べジョータkira

素材の美味しさを活かしたこのお料理は、一口一口ゆっくり味わって頂きますキスマーク

澤野井香里のBrilliant days★☆

凝縮したサフランの磯の香り 鰆と雲丹

鰆と雲丹の組み合わせは最高ですねsei

澤野井香里のBrilliant days★☆

甘くジューシーにしたカブラとハモン・イベリコ・べジョータ

イベリコ大好きっはーと

澤野井香里のBrilliant days★☆

シャラン産鴨の胸肉とポルチーニのエキス 大阪産青ねぎ
シャラン産の鴨って初めて頂いたけど、柔らかくて美味しいっかんむり

澤野井香里のBrilliant days★☆

フォアグラのプッチンプリン

本当にプッチンプリンだakn 笑

お言葉とおり、裏をプチッと押すとでてきましたハート

楽しい~ういんく

いちご
炭酸水に溺れた苺

口の中にいれると、イチゴから炭酸がはじけだします犬

この新食感すごぃっほし

澤野井香里のBrilliant days★☆

薄いフィルム、レモン風味

このフィルム何でできてるんだろっはてなマーク

確かにレモンの風味はするけど… は!!

澤野井香里のBrilliant days★☆

面白い食感ですうさぎ

澤野井香里のBrilliant days★☆

ホワイトチョコレートの冷たいスフレ、リンゴのジュース、コーヒーのくず


う~んアップ 美味しいっ◆

澤野井香里のBrilliant days★☆

あんぽ柿のペクチンとへ―ゼルナッツのジェラート

最後の締めはこちらのデザートきらきら

澤野井香里のBrilliant days★☆

珈琲
甘ぁ~ぃデザートには少し苦めの珈琲がピッタリap

澤野井香里のBrilliant days★☆

お店からチューリップチューリップ赤をプレゼントしていただいたょ☆☆

サプライズだったのでびっくりスマイル

こちらのお店は本当に味覚・触覚・嗅覚・視覚・聴覚…の5感を刺激してくれて、心から感動させてくれるラブラブ

初めにメニューを見ただけでかなりの想像力をかきたてられて、第6感まで働かせてくれるとっても楽しいお店で大好きなんですにこ↑

大好きな人とのスペシャルな日にもいぃかもドキドキ