メンズ雑誌Gainerの撮影に行ってきたょkumaリボン



…って言ってもメインはあくまで男性なので、イメージ的存在ですが顔③



澤野井香里のBrilliant days★☆



ロケの後に行った北浜のezeがとってもオシャレだったのでパチリ花?



澤野井香里のBrilliant days★☆



仲良しなライターのなっちゃんといちご



澤野井香里のBrilliant days★☆



ミニサンタがリップの形をした大きなソファーでお出迎えしてくれて可愛いかったよmi-aハート1





澤野井香里のBrilliant days★☆




そういえばこのezeは松本(喜田)彩子ちゃんの結婚式の2次会で来て以来ラブラブ







ちょうどあの幸せな結婚式から約1年経つんだねビックリマーク2







旦那様は元阪神で今は広島で活躍中の野球選手キラキラ喜田剛くん野球







お似合いカップル花







彩子のカクテルドレスが可愛いすぎてすごく印象的でしたブルードレスHAPPY



澤野井香里のBrilliant days★☆



この場を借りて…



剛くん ap 彩子ちゃん  



12月16日 1年結婚記念日おめでとうハート!!!

今年は赤ちゃんも授かって、またひとつ宝物が増えて幸せいっぱいだねおりぼん



これからも末永くお幸せにねレインボーケンソンほし



                         kaori