kuma
澤野井香里のBrilliant days★☆

ameblo主催のクリスマスパーティーにご招待して頂いたょキラキラ3

関西から中島彩ちゃんと一緒にラブ

ピンクで華やかなムードのエントランスでパチリアゲアゲ


澤野井香里のBrilliant days★☆

仲良しの米本紗弥香ちゃんにも遭遇kao

澤野井香里のBrilliant days★☆

生花【花】もたくさんディスプレイされていて、とってもゴージャスなパーリー★

澤野井香里のBrilliant days★☆

会場は煌びやかなシャンデリアでお出迎えしてくれていますクラッカー

でもそれに負けないくらいキラキラキラキラ輝いた女の子でいっぱいニコニコ

澤野井香里のBrilliant days★☆

そしてお待ちかねのトークショーTIME キスマーク

左から押切もえさん、椿姫彩菜さん、そして石田純一さんの登場と同時に会場のテンションもmaxにアップ

澤野井香里のBrilliant days★☆

それぞれクリスマスにまつわる恋バナを披露してくれましたょハート

澤野井香里のBrilliant days★☆

2人ともとっても可愛いくて萌

澤野井香里のBrilliant days★☆

特に印象的だったのは石田純一さんのサプライズ話m

クリスマスに彼女とデート中に、きょうはこんなプレゼントしか用意できなかったんだ…と雪で作った雪だるまを"今日は枕元に置いて寝てね"とプレゼントバラ

そして、彼女が翌日目覚めると溶けた雪だるまから指輪が…雪キラキラ

…なんていうちょっとクサイ演出あっぱれ 笑

でもこんな演出、してもらうの私大好きです音譜

してもらったことってあまりないけど…ガーン

サプライズいいよねハート1

私はサプライズするの大好きキラキラ

されるのも大好きほし

サプライズは2人のときめきを永遠にする最高のスパイスだよね*笑顔


澤野井香里のBrilliant days★☆

ケーキやイタリアンのビュッフェもあっていちご

澤野井香里のBrilliant days★☆

シャンパンを片手に素敵な夜ですカクテルグラス

澤野井香里のBrilliant days★☆

東京のお友達の小脇美里ちゃんに最近本を出版した月本えりちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~顔文字

澤野井香里のBrilliant days★☆

月元えりちゃんとゆっくり話せたのは初めてだったのきら2

澤野井香里のBrilliant days★☆

同世代なので話が盛り上がりますキスマーク

久しぶりに平山美香さんにも会えたよベル

澤野井香里のBrilliant days★☆

尾山玲ちゃんともパチリ花?

つい最近メールで会いたいね~と会話してたので、会えて良かったにっこり


澤野井香里のBrilliant days★☆

大学の先輩でもあるフロムファーストミュゼの正中雅子ちゃんとHoney mi Honeyの箕島三佳さんにも会えたょWハート

澤野井香里のBrilliant days★☆

美肌一族社長の芝本裕子姉さんと金澤ゆうちゃんおんぷ

ゆうちゃんがまた新商品の化粧品をプレゼントして下さいましたパンプス

いつもありがとうハート

澤野井香里のBrilliant days★☆

会場はこんな感じで終始大盛況でしたょ◆

ブースもたくさんでていてお土産袋がとっても豪華でした指輪
澤野井香里のBrilliant days★☆

サイバーエージェントで仲良しな友達が働いていたので、BRIOブースに遊びに行ってちゃっかりBRIOもらってきちゃいました人


澤野井香里のBrilliant days★☆

ちょこっとテレビ取材も受けちゃったり…はな

澤野井香里のBrilliant days★☆

さやかもきらきら

とっても可愛い新妻社長の聖子さんと写真撮り忘れたことだけが残念だったけど、とっても楽しいクリスマスパーティーだったょぅnikoniko☆☆ap

澤野井香里のBrilliant days★☆

たくさんの人に出会えるパーティー大好き☆☆

澤野井香里のBrilliant days★☆

EXILEのアルバム"バラードベスト"に収録されていた大好きな歌詞 出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる という言葉がピッタリな1日ですおりぼん

みんなに出会えたことに心からありがとう…ラブラブ