CARE 心斎橋店にアクアリペアしに行きました水色

痛みがすごく気になってたんだけどトリートメントのお陰でツルツルにぉはーと

隣を見ると春名亜美ちゃんにも遭遇!!!

前も会ったし、いつも亜美ちゃんと美容院に行くタイミングが合うみたいですにこ

DVC00004.jpg

あみちゃんもアクアリペア中でスチームにつつまれて気持ちよさそうハート


先にしている亜美ちゃんに"亜美ちゃん口開いてるよ~ m"って笑っていたのに、亜美ちゃんが終わって、私が気持ちよすぎて爆睡してると”かおりんも口あいてるやん~キャハハ

と言われちゃいました ap汗

これは本当に気持ちよすぎて、口開いちゃうのでみなさまご注意をビックリマーク(・∀・)

DVC00005.jpg

 髪を切って、さらに男前になった宮崎 さんと二コールに似ていつも可愛い松本さんとパチリルンルン

またまた隣にいた亜美ちゃんとも一緒ハート1

今日はもぅ帰るだけなので、ストレートアップだよんring

ありがとうございました顔文字


DVC00003.jpg

そして帰り際によるお化粧室にはいつもお花の香りでいっぱい*笑顔ring

今日はツノナスとアンスリューム、カーネーションにスプレーバラなどバラ

可愛い~コリラックマハート

このお花に会いたくて、Careに行くと用がなくてもついついお化粧室に入っちゃいますna*