奈良コレクション行ってきましたょおんぷ


会場は奈良ロイヤルホテル ★

いきなりせんとくんがお迎えしてくれましたおんぷ


MC ap 仙石 幸一 氏,兵頭 祐香 氏
DJ ap 玉井 善洋 氏

あの女優のりょうさんのTALK SHOWキスマーク


35歳でお子様もいらっしゃるのに、抜群のスタイルとキレイさにみんなビックリでしたえぇっ!!ビックリ3

本当に実物はとってもきれいでしたょring

私もあんなにキレイなママになりたいなにこ


そしてshowでは…
see by Chloe,HYDROGEN,EMILIO PUCCI…などなどおんぷ

もぅ見ていてとっても楽しくてワクワクしちゃいますハートバッグ


JAMの3ブランドもきら 


じゅんちゃん、あみちゃん、みーちゃんハート


ゆかりちゃんと撮影ブースにてパチリレインボーケンソン


アーティストライブでは童子-T×BENIの"もぅ一度…"に新曲の"もぅ二度と"も聞けちゃいました好きハート

もぅ生はすーーーっごく良かったょぅ 感動っおりぼん

もぅ一度会いたいよ 声聞きたいよ

Tell me why you had to go その手離せないよ

あの頃のように 笑っていたいよ

I just wanna hold you close ずっと忘れないよ

共感できる歌詞で、何度もメロディーが頭の中をくるくるほし


 
ここは奈良だと思えない程たくさんの人で大盛況で、もぅ本当に楽しいコレクションでしたスマイル花