081002_123018.jpg

STAR 星BACKSで1人お茶していますハート

今日はエスプレッソチョコレートトリュフをオーダーコーヒーキラッキラ

豊かなエスプレッソの風味と、ベルベットのようになめらかな口当たりのチョコレートが、濃厚で香り高く、ホッと幸せな気分で満たしてくれますしあわせ

そぅそぅY レジ前で並んでいたら、エスプレッソトリュフケーキの試食を頂いてちょっと嬉しかったY

こうやってゆっくり好きなコーヒーコーヒーを飲みながら、日記を書いてみたりエンピツ☆本を読んでみたり本する一人の時間が大好きで笑顔
最近なんだか一人の時間がすごく心地いぃんだぁうっしっしっ

音楽聴いたり、美術館に行ったり、YOGAをしたり、お掃除したり、お料理したり…流れ星3
 
友達には”干物女”の始まりょ汗ビックリマーク なんて忠告されますが汗 笑

でもそんな時間も大切にしたいなぁ…ハートと思う今日この頃ですスマイル