DVC00328.jpg

いつもコメントエンピツ☆やメッセージmerumeru本当にありがとうございますハートスマイル

とっても楽しく全部よませていただいていますキラキラ2

なかなか全部にお返事はできずに申し訳ないんですが、すこしづつお返事書いていきますねkumaキラキラ

ap先日は無事駅にたどり着けましたか?かおりちゃんを見てあたしももっと綺麗になろう!って本当に思いました♪仕事後でプライベートoffな格好でごめんなさいッ!これからも応援していますのd頑張って下さい!!!


⇒ ひーさん(><)先日は本当にありがとうございました♪お蔭様で友人と会えました(^^)感謝感謝です!!


ap日本はまだ暖かくてうらやましいです!ドイツは、本当に寒くなっちゃいました。
今日は、冬コートにムートンw 真冬と同じような格好で登校しました・・・(-.-;)
香里さんみたいに、夜までプールサイドでガールズトークとかうらやましいです♪


⇒ ドイツはそんなに寒いんですね(ノ゚ο゚)ノ!!こちらではまだ半そででもOKな感じです★ドイツは先日ヨーロッパに行ったときにトランジットでフランクフルトの空港に降りただけなので、1度行ってみたいです(^▽^)またドイツ話たのしみにしていますね!


ap私も今欲しいんですよーヾ(@°▽°@)ノ持たない日は半日でなくなっちゃいますヽ(゚◇゚ )ノまだ半月しか使ってないのにー≧(´▽`)≦いくらぐらいしました?ヾ(@^(∞)^@)ノ


⇒ 電池は千円くらいでしたょっ(^^)☆とても重宝しています!!


apこの時期に海、泳いだの?クラゲは大丈夫でしたか?


⇒お気遣いありがとうございます。8月末でもくらげはいなくて大丈夫でしたよ♪須磨の方はたくさんいたみたいです^^;


apすっごく可愛い★非販売ですよね(:_;)??


⇒ ショパールとのコラボミラーなので、もしかしたら非売品なのかしら??はっきりわからなくてごめんなさい(><)すごく可愛いくて気に入っています♪


apかおりんのワンピ可愛い(°∀°)b ずっきゅん!
裾のレースとか可愛すぎ~!
どこのワンピ?о(ж>▽<)y ☆


⇒ありがとうございます!これはINTER PLANETで3万くらいでしたょ♪


apママと仲良いですよね★素敵な親子だぁ!!私は夏休みは家族とバリに遊びに行きました★


⇒バリ島すっごくいいですよね(^▽^)私も去年家族でバリ島行きましたよ~♪♪家族でいっても十分楽しめますよね!フォーシーズンズのビラは最高でした☆


apやっぱり、水ですよね!!私も頑張ってますが、500mlで精一杯・・・そのかわり、紅茶の方が1日1L飲んでそう・・・水より、紅茶です・・・w けど、スタバのタンブラーでお水飲むと、すごくいっぱい飲んでしまいます。お気に入りのコップで飲めば、いいのかな?私はvolvicの味が苦手です・・・evianが好きでしたが、最近嫌になって・・・結局水道水ですw私の住んでる所は、山のふもとで、新鮮でキレイな水道水です☆硬水なので、volvicと同じような感じです。水道水のほうが味が気にならないから気に入ってます☆


⇒ 私もお茶が好きで水よりお茶だったのですが、水の方が新陳代謝が良くなって毒素を排出してくれると聞いてから水を飲んでいます(^^) 私も水がきれいなところに旅行に行った時は水道水飲んでいます!カナダとかすごく水道水美味しかったです☆ 今は都会に住んでいるのでさすがに水道水は飲めませんが、飲める地域に住まれていてすごくうらやましいです(ノ´▽`)ノ


ap今さっき、東京カワイイTVでかおりさんが出演されてるところを見ました(^O^)
可愛いデコグッズがたくさんありましたね♪


⇒テレビご覧下さってどうもありがとうございます(>▽<)
何回か再放送もされているらしく、たくさん友達からも見たよって言ってもらえるのですが、自分ではまだ1度も見てないんです…^^;笑


apはじめまして☆いつもブログ楽しく拝見してます♪香里さんの美意識の高さは尊敬します☆私も見習わないと~。今日のスカーフはどちらのものですか。とても似合ってます^^

⇒ ありがとうございます( ´艸`) 私もゼブラ柄と優しい肌触りに一目ぼれして買ってしまいました★三宮のセレクトSHOP ”MUSE”のものなので、よかったら問い合わせてみて下さいね(^^) MUSE 0783410497


ap愛ちゃんて恋からにでてますか? 最前列の子に似てたので☆


⇒愛ちゃんは出ていませんよ~^^;


もしかしたら近々JJに登場するかもです♪


ap新しいマスカラどれにしようか悩んでたんです。
でもコレにします笑☆ドラッグストアとかにも売ってあるかな?香里サンゎどこで購入されました?


⇒ この黒薔薇仮面のマスカラはローズの香りがしてお湯でするっと落ちるのにボリューム満点で本当にすごくいいですよ!私はラボラボのサイトで購入しました(^▽^)


ap今年、夏祭り何回、行きはったんですか?☆


⇒ 何回だろう…(><)??大好きだからいつも行けるだけ行くのですが、今年は7回花火行きました…笑☆


apすごぉ―い白浜行った事ありませんがキレイな海・道ですねぇ♪
車は何、乗ってるんですか?


⇒ 白浜は本当に近場のリゾートで海外っぽくてすごく大好きです!!この写真に写っている車はBMWです☆


ap香里ちゃンはコンタクトとか入れてますか?雑誌早速買LIま∪た☆目がウル②してたので気になりまして☆コンタクトされてたらメーカー教えて下さい♪


⇒ 雑誌のコンタクトの撮影ではコンタクトしていました☆でも撮影で用意されていたものなので、メーカーが分からないです。ごめんなさい(;;) 普段はあまりコンタクトはしないのですが、たまぁ~にAngel Heartのカラコンをつけます!


ap私は新潟県に…住んでいる18歳です♪初めまして☆☆雑誌を見てから可愛いスギて検索しました☆blogは書いていないのですが来月、念願の大阪・神戸に友達と観光に行きます☆香里サンのオススメの場所あれば教えて下さい★


⇒神戸なら、北野町をお散歩、オープンカフェのCAFE DE PARISでランチ、居留地でショッピング、ヴィーナスブリッジで夜景が好きです♪


ap神戸に遊びに行った時に香里ちゃん一瞬見ました☆

大好きなので写真撮ってもらいたかったのですが…
オーラが凄くて彼氏が…『迷惑になるだろ』と言うので…声かけるのしぶしぶ諦めました(:_;)次、見かけた時、写真一緒に撮って頂いても迷惑じゃないですか?


⇒写真くらい全然大丈夫ですょ~(><)いつでも気軽に声かけてくださいね★☆


ap香里ちゃんのオススメのお店はチェックしてます★関西に遊びに行った時にまとめて行くつもりです♪ちなみに私は山口県です。来られた事ってあります?


⇒ありがとうございます。山口県は行ったことがないのですが、福岡に仕事で行ったときに関門海峡から山口県を見たことがあります♪行ってみたいなぁ(^^)


ap私も欲しいです★香里ちゃんは好きな人いるんですか?


⇒ 好きな人はいた方がいいですよね~(≧∇≦)♪恥


ap香里ちゃん焼けました?私はお盆も仕事でス…ありえなあ~い…☆休日、満喫して下さいね☆


⇒ 焼けました~(´Д`;)/ 夏はしっかり日焼け止めに日傘をしても、どうしてもやけちゃいますε=(‐ω‐;;)

apぅン!私も見ました☆北島選手カッコよかったです♪香里ちゃんは昔、部活とか入ってました


⇒ バレーボールしてましたょ~v(⌒o⌒)v朝練とか行ってました 笑☆


apまつげキレイです!!ところで、お綺麗な香里さんは何mmのものを何本つけていらっしゃいますか??


⇒ ありがとうございます(^O^*=*^O^) サロンの方にお任せしたので覚えてないんです…すみません(><) よかったら問い合わせてみて下さいね☆ Eye Flash 078-811-3090


ap自然な感じで素敵ですね☆系列店で県外にはないのでしょうか?私は埼玉なんで近くにあれば是非行ってみたいです♪


⇒ Eye Flashはまだ御影の1店舗しかないんです…(;;)あとは再来月の11月に兵庫県の西宮ガーデンズというところに出店予定です♪ 関東にも出したいですね…(><) またその時は報告させて頂きます(*^ー゚)v


ap私は歌詞の『ダイヤモンドスカイ』に何故かそそられます♪私は美女と野獣が好きです!野獣が人間の姿に戻ってベルが目を見た瞬間『あなたなのね』と言う所に見るたび感動しちゃいます♪やっぱりディズニーは素敵ですよね☆


⇒私もそこが1番好きなんです(><)今度、DISNEY ON CLASSICがあるのでそれにも行きたいなぁ~と計画中ですヽ( ´¬`)ノ ☆


ap一番スキなキャラクターは何ですか?☆


⇒ やっぱりシンデレラが1番すきです!(●´∀`)ノ+゜*。


ap阿部ちゃんセット素敵☆阿部ちゃんカッコEですよねッ☆香里ちゃン美容室は月に何回行ってはるの?


⇒ 美容院は2週間に1度は行っています♪阿部ちゃんはもぅ6年くらいお世話になっています゜*。(*´Д`)。*°


apミーハーですが…男の人がたばこ吸って『ふぅ~』って感じがスキです☆香里ちゃんが男の人のスキなしぐさは何ですか?


⇒ う~ん なんだろ… たとえば車を運転している横顔とか、何かに真剣になっている顔が好きです(´∀`)


ap三人とも可愛LI☆実の姉妹でも写真アップして下さい☆妹ちゃン可愛LIですよね~二人で遊んだりするんですか?


⇒ 実の妹とは、家でいつも一緒なので2人で遊ぶことはあまりないかなぁ 笑 でもたまにショッピングしたり、ランチに出かけたりしています(*^ー^)ノ


apKAYA SPAモデルさん結構行かれてますよね~♪また住所、場所教えて下さい´▽`


⇒ 〒550-0012 大阪市西区立売堀3-3-5 ですょ(^^)


apめちゃ久しぶりにコメントします!コメントしてないときもちゃんとチェックしてますよ♪いつもかおりさんの綺麗さに女の私もテンションUP(笑)まつ毛のエクステ、三宮のサロン・デ・バービーはもう行ってないんですか?教えて下さい(^O^)


⇒ ありがとうございます(*・ω・)ノ今はまつ毛エクステはEye Flashですね゜+.゜★゜+.゜バービーは、デコ電でお世話になっていますヾ(・▽・*)ノ


apKAORIちゃんのblogいつも楽しみに見てます♪浴衣ショー見に行きました可愛い過ぎでした☆次いつKAORIちゃんに会えますかね?


⇒ 浴衣のSHOWに遊びにいらして下さって本当にありがとうございます(>▽<) 今度、11月24日に奈良コレクションがあって、ファッションショーに出させて頂く予定なので、もし日程が会えば遊びにいらして下さるとうれしいです(≧∇≦)


ap素敵なサロンですよね♪他の読モの方も絶賛されていますよね♪一度行ってみたいです(^O^)香里さんのお店ですか?


⇒ ありがとうございます(>▽<)EyeFlashは、プロデュースを手掛けさせて頂いています☆


ap6月14日のエントリーでつけているサングラスはどこのものですか?
あと、香里さんがいつも右手と左手の薬指に着けている指輪はどこのもですか?愛用しているジュエリーブランドとかもあれば教えて頂きたいです♪いつもお洒落な香里さん参考にさせてもらってます★これからも頑張って下さい(^O^)!!!


⇒ あのサングラスはセレクトSHOPで買ったもので、ブランドが不明なんです(><) ごめんなさいね…(;;) いつもつけている指輪はCHAUMETとCartierです♪♪1番好きなジュエリーブランドはCHAUMETですv(*'-^*)


apかおりちゃんと友達になったみたいで私も、これから、かおりちゃんのblogを毎日見ます!私も実際に会ってみたいです。作ったキャラじゃなく本当に面白いなんて、会って話してみたい!かおりちゃんは面白いキャラなんですか?セレブな感じだから静かなイメージあります(^O^)綺麗ですね!頑張って下さい。


⇒ありがとうございます~(*´∀`)ノ 私は全然セレブじゃないです…笑。普通にしているつもりでも、周りの友達からよくいじられて面白いと言われてしまいますヾ( ̄∇ ̄;


ap私bisが無くなった時ホントにショックで…でもJJでプチ復活して嬉しいです´▽`☆あの時は高校生でいつも香里サン憧れでした☆bis時代で1番の思い出って何ですか?


⇒ありがとうございますぅ(●´ω`●) あの頃の1番の思い出は…もぅ全てがいぃ思い出でたくさんありすぎるのですが、神戸コレクションのSHOWで歩かせて頂いた事は本当に緊張したしその分楽しかったし心に残っています♪


ap失恋してしまいました…。KAORIちゃんのblog久びさに見たら何か元気が出てきました(:_;)


⇒ちなつさん。。。大丈夫ですか(><)??失恋は本当に何よりも胸が痛みますよね…(ノд`@)でも人として女性として1番成長できる神様の試練だと思うので、元気だして下さいね。


apいつも楽しく拝見しています^^かおりさんは昔からずっと肌がきれいですが、夏の汗をよくかく時期に特別なお手入れとかされてますか?もしよかったら教えてください。


⇒特別なお手入れは…たまにBRILLIAN DAY SPAでイオン導入やKAYA SPAでラジオ派をして頂くくらいです**(*' '*)** 何よりも有効なのはゴールデンタイムの睡眠だと思います♪


apかおりサンの大FAN です。毎回かなり癒されて楽しみです。私は今、付き合って1ケ月半の彼氏がいます。
彼氏は5歳年下です。今でもすごく好きだけど、友達も多く、連絡が取れない事が多く、今では
週1しかメールがきません。私からは、勇気が出なく連絡も出来ません。どうしても、好きだから
このまま待ってしまいます。今の彼氏と結婚もしたい程好きだけど、結婚は重いかと思い私からは言えません・・・。どうしたらいいですか???かおりサンならどうしますか???
アドバイス下さい。又、かおりサンの結婚観、彼氏に求める物を教えて下さい。
本当にお願い致します・・・。


⇒ 恋の悩みは本当に尽きないですよね…(>_<) 私なら、待ってても何も始まらないので好きになってもらえるようにとりあえず会って、すごく楽しませて、また会いたいなぁ…と思ってもらえるように努力すると思います(・ω・)/ 2人がうまくいく秘訣は、”食・趣味・笑い”の価値観が同じ事だと思います。人を好きになるのってとってもステキなこと☆ そんな自分に自信をもって、頑張って下さいね('-^*)/ 応援しています★