DVC00083.jpg

キラキラ3CAREキラキラ3にトリートメントに行きましたょラブ

カラーリングしているので、2週間に1度のトリートメントは欠かせないんです【花】

今日も宮崎さんと楽しくおしゃべりいちご

宮崎さんは今とっても幸せ絶好調なので、HAPPYオーラを分けてもらいましたドキドキ 笑

そして仕上げはふわふわなゆる巻きにして頂きましたょ…○

ちょっと重めな前髪も今の気分音譜

ありがとうございましたっ【顔】ラブ♪


DVC00178.jpg

そして今日のお花お花。キラキラ

CAREに行くと、行きたくなてもついつい行ってしまうキレイなお花がディスプレイされてあるお化粧室顔おんぷ

左の大きなパープルのお花がダリア、オレンジのお花はアンスリウム、薄いオレンジのお花はスプレーバラ、上のピンクのお花はモカラだょハート

お花は本当に癒されますねスマイル