大の仲良しのいとこの宏美と渋谷で待ち合わせして、新しくできたロクシタンのカフェでLUNCHしたょキラキラ

「あなたが自然な笑顔スマイルに戻れる場所」をテーマにしたロクシタンとして初めてのカフェのテラス・ド・プロヴァンス渋谷いちご

食材にこだわったヘルシーなメニューや、グリーンクローバーに囲まれた自然を感じる空間を通して、南仏プロヴァンスフランスのライフスタイルを味わえちゃうんだ顔文字

ちょうど自然光晴れが降り注ぐ窓側のお席を案内していただけたので、とっても気持ち良くてWハート




目下には大都会の渋谷のスクランブル交差点ほし


メニューは今日のオリジナルランチニコご飯キラキラ

色鮮やかでとってもヘルシー桜


今は神戸と東京で離れてしまったから、たまにしか会えないのでいつも積もり積もったGIRLSヴィドールTALKが止まりません顔⑥汗


 
血が繋がっているからか、小さいころからずっと一緒にいるからか、宏美の考えていることとかすごく分かっちゃうハート

たぶん宏美も同じなんだろぅなぁ… おんなのこ 笑

最近はゆっくりDVDを見たり、お料理をしたり…おうちでゆっくり過ごすのが好きみたいで・・・

また一緒にどこか行こうね顔♪

今日は宏美と久しぶりにゆっくり話せて、ほっこりした幸せな時間を過ごすことができましたょさくらんぼ

よく昔から宏美を知って下さっている方に色々質問のメッセージmerumeruなど頂くのですが、彼女もAmebloクローバーエンピツ☆をしているのでよかったら覗いてみてくださいねっ笑顔★
 
けーき 宏美'S Blog けーき http://ameblo.jp/megane0701/

 ロクシタン カフェ 心  03-5428-1563