毎年必ず行っている天橋立の別荘オウチ:に行ってきました車ハート②


京都府の宮津市というところなんだけど、緑クローバーが豊富でキレイな日本海の海波が目の前に広がって空気が美味しい~【顔】ラブ♪


リビングの窓をあけると目の前がすぐ海波のオーシャンフロントなので、このバルコニーで海を眺めながらBBQするのが最高なんですウサギご飯きらきら



でも今日はあいにくの曇り空… 汗…○  


だから海の色もグレー っていう… ガクリ(黒背景用)ダウン



でも雨上がりだからか、うっすら空に虹にじがかかりまたいつもと違う表情を見せてくれましたm音符


にじ写真で見えるかな…!?



窓を開けて、寄せては返すザー … ザー … という波音波を聞きながらリビングのソファーでくつろぐのも本当に癒されますょハートスマイル



何もかも忘れてとってもリラックスできちゃう、波の不思議な魔法水玉2


さぁて、BBQの準備もできたのでいただきまぁすぺこり★