そしていよいよ新しくHILTON WESTにOPENするショパールブティックにダイヤの指輪★

ショパールって1860年にルイ・ユリス・ショパールがスイスに設立されて、もぅ150年近くの歴史があるのだとかキラキラ3


DSCF1168_ed.jpg

はじめのテープカットには大好きな押切もえさんもいらしていてとっても可愛かったキャハハ



OPENしたてのブティックでせいらちゃんとパチリ【花】

ダイア宝石白キラキラがころころと動くハッピーダイアモンドシリーズにうっとりしちゃったりハート パステル


そして奥のVIPルームにはキャラットものキラキラと光を輝かせる大粒のダイアモンドが【顔】ラブ♪ダイヤの指輪きらきら

もぅ本当に時間を忘れてしまうほどうっとりと眺めてしまい、この前からなかなか離れられませんでした汗

宝石宝石赤の持つパワーって本当にすごいですよねキラキラ

見ているだけでこんなに幸せな気持ちに浸れて、つけるとすごく高揚しちゃって…

感動のため息の連続でしたハートスマイル



ヨーロピアンな店内のインテリアもとってもステキでしたょ馬車?流れ星3