神戸コレクションの季節ですね~ハート

明日はずっと楽しみにしていたPLUSですきらきら


データを整理していると、UPしていなかった昔の神戸コレクションPLUSの画像がたくさんでてきたのでUPしてみますage2


左から南依里 ちゃん、松本亜希 ちゃん、私、藤本きさちゃんハート パステル


平田恭子 ちゃんにも会ったょさくら_2


辻内祐貴子 ちゃんにも顔


careのHASHI さんとも音符


これは浦浜アリサちゃんのウェディングショーの写真なんだけど、チャーミングすぎて釘付けになっちゃった なんか雰囲気が森泉さんに似ている気がするうしし


こちらはウェディングでも大人気の天空の空チャペルはな

もぅ夜だから外は真っ暗だけど、昼間の挙式は置くのガラス張りが空しか見えなくて、本当に天にいる気分を味わえちゃう素敵なところなんだょm



そこでは有名なメークアップアーティストの方がメイク講習をして下さったり口紅


いつもお世話になっている奈美子さんとパチリルンルン


一緒に行ったママとモノグラム②


会場にはたくさんの生き生きとしたお花9がディスプレイされてありますラブ


ひょんなことに高校の同級生と再会もしちゃったりえへへへへーハート




華麗なるファッションショーに美食美酒、ブースめぐりに楽しいことづくめの神戸コレクションPLUS今年もとっても楽しみおんぷ