DVC00151.jpg

芦屋花火大会に行ってきたよはーと

SN3D0004_ed.jpg

リクエストのあった浴衣の全身はこんなかんじだょ顔きらきら

hiromichi ☆ nakanoのものですお

DVC00144.jpg

始まるまでのDJタイムは、モデルのマリエちゃんやエリローズちゃんが来て盛り上げてくれてうさぎハート
DVC00142.jpg

メンイのDJきらきらOZMAは大盛況 !!

あまりに楽しかったので、私も浴衣にハンカチを振り回してはしゃいでしまいました…苦笑汗


DVC00140.jpg

VIPシートきらきらをご招待して頂いたので、花火が打ちあがる所から1番前で見れてすごく綺麗でしたハートキラキラ3

今年初ビックリマークの花火大会だったので楽しみだったんだぁハート

しかも地元なのに、芦屋の花火大会も実は初めてであははー‥あげ

DVC00129.jpg

東京から帰ってきてた仲良しのいとこの宏美とパチリてツ★+。キラキラ

久しぶりに会ったから、終わってからもJOJOコーヒーに行ってずーーーっとおしゃべりしてたょラブ
DVC00143.jpg

今日はお天気にも恵まれて、お月様もすごく綺麗で、とっても楽しい1日でした笑顔ハート

どうもありがとうございましたハート パステル