とってもお天気晴れが良かったので今日は大阪・神戸をドライブくるまルンルン

そして地元なのになかなか行くタイミングを逃して行けなかった神戸のキラキラIKEAキラキラにやっと行ってきました~ニコ~

イエローとブルーのド迫力の看板は迷うことなくすぐ発見きらきら


もぅ家具がすごくリーズナブルでびっくり~あはっ

でもオシャレなのもたくさん揃っていて【花】

DVC00102.jpg

特に夢見る子供達の夢を壊さない家具が本当にステキで、私も欲しくなっちゃったage2

これは女の子のお部屋なんだけど可愛いでしょハート パステル

ここに来るとワクワクして色々と妄想しちゃうハートスマイル

DVC00042_ed.jpg

早速メンバーズカードもうっしっしっト音記号
そして帰りは神戸の夜景が1番綺麗に眺められる橋を通って帰りましたキラキラ

8月1日の今日、大阪の大正にもOPENされたらしいのでそちらにも行ってみたいなぁ~ビックリマーク2


一江がオススメしていたキャンドル入れなんかを買いましたょウインクはぁと