DVC00091.jpg

いつもコメント本当にありがとうございますラブ

ハートジューシーコラーゲンって言うお菓子知ってます?
食べやすくて美味しいグミのようなお菓子なんですがオススメです!!
すごく肌の調子が良くなりました☆

⇒食べたことないので、また探して見ますね(^^)オススメありがとうございます顔

ハート香里さん25ans買われているのですか?
私も時々買います♪25ansに香里さん載られるのですか♪?

⇒25ansは買っていますょ☆今月号に載っているので、またご覧くださいラブ

ハートいつも楽しく拝見しております。
デコルテの脱毛って何ですか???

⇒デコルテは鎖骨辺りのことです(^^)詳しくはKAYASPAに問い合わせてみてくださいね音譜

ハート足痩せ何をやってもダメで良い方法ありますかね?

⇒水分をよくとって、マッサージをして老廃物を流すのが1番だと思います好♪♪

ハート私も父の日にネクタイあげましたよ☆☆
いつも姉妹で相談してプレゼントしますか?

⇒プレゼントは別々にあげていますょ☆お気に入りのレストランに連れてってあげたりもしますケアベア ピンク

ハートお父様も自慢の娘でしょうね(>∀<)blogもご両親は見てるんですか?

⇒ありがとうございます。BLOGは見てるみたいで、更新しないと注意されちゃいます苦笑(笑)

ハート香里さんはズットSHですか??
どんな曲にされたのですか´▽`♪?

⇒携帯は前はSONYでした☆その時の気分でいろんな機種にしています。曲は大好きなヒラリーダフのシンデレラの曲をDLしましたょ(^^)

ハートいつも三ノ宮で立ち寄るおススメ所あれば教えて下さい´∀`☆

⇒EH BANKの雰囲気とロイヤルミルクティーが大好きです~笑顔♪♪

ハート香里ちゃんの写真はいつも綺麗に撮れてますが携帯でUPされてるんですか?

⇒写真はほとんどデジカメのものなのですが、たまに携帯からもUPしています(・u・)♪

ハート前髪きったんじゃないんですか???

⇒CAREでおろせるようにも流せるようにも切って頂いているので、その日の気分によってかえています(^▽^)

ハートいつの間に香里ちゃん旅行に行ってはったの?

⇒ゴールデンウィークですょマイ♪♪

ハート松山駅の五分埔には行かれましたか?

⇒行ってないです(><)面白いですか?
台湾はまた行きたいので、その時にチェックしてみますねてツ★+。

ハート香里さんは七夕何お願い事されました~☆?

⇒もちろんしました!! 星にお願い事ってやっぱりいぃですよねキャハハ

ハート美肌一族って漫画があるんですか?

⇒本屋さんに売っていますょ(・v・)♪なかなか面白いですキラキラ

ハートKAORIちゃんがいつも読んでる雑誌は何ですか?
⇒女性誌はほとんど全部読んでいますハート
好きなのはSWEET、GLITTER、グラマラス、Ane Canです☆

ハート初めまして☆
香里ちゃんによーく似た方を今日、京都の祇園祭で見かけたんですが、お祭行かれてました??声かけようか凄く迷ったんですが、人違いだったらいけないと思いやめたのですが・・・。香里ちゃん大好きなので、一人でテンションむっちゃあがったんですが、違ってたらショックだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

⇒祇園行きました~!! 声掛けてくださればよかったのに残念ですmakovv
でもすごく嬉しいです。ありがとうございますニコ

いつも読んでくださって、コメント下さって本当にありがとうございますはぁと

またコメント楽しみにしています【顔】ラブ♪