そしてデザートにソフトクリームハート

ミルクの味がしっかりしていて絶品ぺこきらきら!!



その後には神戸ワインの試飲ワインをさせて頂いたりしてホントにフラワーパークを満喫しましたょ好

なんか昨日から食べてばかりですね…^^;汗


080622_151717_ed.jpg

帰りは美幸の快適な運転でフルーツフラワーパークを去りました車ためいき


都会と離れて、空気の美味しい自然の中でいろんなことが出来るのでとても楽しかったLOVE

今度はプリザーブドフラワーバラの体験なんかもしにまた絶対行こうねとみんなで約束しましたキャッ☆

とっても楽しくて満喫できた1泊2日の同窓会でした!!

あ~ 早くも次回が楽しみハート

黄色い花 神戸市立フルーツフラワーパーク 黄色い花

0789541002