前に坂下千里子さんや山口もえさんと放送していた黄色い花”チリチリ”番組の同窓会黄色い花で1泊2日で神戸のフルーツフラワーパークにみんなでやってきたょにこにこ♪きらきら

ヤッパリ出演者全員のスケジュールは合わなくて参加率は半分くらいになっちゃったんだけど、女子ばかりでとても賑やか汗


これは初日の夕食時の集合写真おはな


鱧鍋に鮎の塩焼き、天ぷらにローストビーフ…など美味しい旬の食材盛りだくさんでおなかいっぱぃ笑顔ま


食事中もみんなふざけてばっかりあはっ

あきんこ ハート みゆき ハート かおり

みんなで妹尾さんの面白画像を勝手にたくさんパパラッチしていました(笑)



そして前は

あらせ ハート まゆちん ハート ゆいちん

お互いに写真の撮りあいっこ桜



お隣は さやか ハート 紀子ちゃん の姫チームでしたハートスマイル 

みんなでワイワイして頂くお食事は本当に美味しいねキラキラ2