DSC01516.JPG

いつもコメントmerumeru本当にありがとうございます.はーと

全部楽しく読ませていただいていますピン!

少しだけ質問にお答えさせていただきますねキラキラ

.神戸は美人さん多いですよね~。質問なんですが肌を昔、気にせず焼いていたせいでそばかすが増えてきて…何か治る良い方法ありますかね?


⇒私も昔はサンオイルを塗って焼いていたので同じ悩みです…。積極的にフルーツやお野菜、サプリメントなどでビタミンを摂取したり、最近ではKAYASPAでラジオ波やフォトを全身に当てて頂いてコラーゲンの再生能力を高めてケアして頂いています。


.髪型めっちゃ似合ってる!髪バッサリ切る予定とかあります?☆


⇒ロングが好きなので、バッサリはなかなか勇気がないのですが前髪だけ切りましたょ(^▽^)♪


.香里ちゃんって毎回かかさず見てるテレビってありますか?
私は今はまってるのはルーキーズです☆


⇒ルーキーズ、漫画でもありますよね☆★私は木村拓哉さんが好きなので、最近は"CHANGE"にはまっています。あとは関西人なので、お笑い番組は大好きです(笑)


.かおリんさんは今年は水着買われますか?
どんなデザインがスキですか?憧れのかおリんさんと一緒にしたいな~って思いまして☆照


⇒ありがとうございます♪♪今まで柄物が多かったので、最近は真っ黒でちょっとSEXYな水着が欲しいです★(・u・)またオススメがあれば教えてください(^^)


.私もかおりチャンに会ってみたいです☆
私は埼玉ですー☆
東京に良く遊びに来られてますよね?東京で良く行く場所ってどこですか?


⇒東京ではいつも表参道は必ず行ってオープンカフェでランチするのが好きです♪あと、渋谷と六本木のミッドタウンは必ず行きます。新宿や銀座でショッピングしたり、年に1回はディズニーランドです♪♪


.トラブルはつきものですね☆
どこの服着て見えるんですか?? 似合ってますね>^_^<


⇒BBQで着ていたタンクトップはロスで買ったものですょ♪ブランドは忘れちゃいました… ごめんなさい(><)


.質問です(・o・))ミネラルウォーターって何飲んでますか?


⇒ミネラルウォーターはフランスのVOLVICが1番好きです★☆


.可愛い内装ですね?
かおリちゃんがプロデュースしたお店ですか?☆
価格よかったら教えて下さい♪


⇒ありがとうございます( ´艸`) EYE★FLASHは今キャンペーン中で10000円からまつ毛エクステが出来るので、とってもオススメですょ♪ 詳しくはこちらに問い合わせてみて下さいね!078-811-3090


.☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1日を過ごす事が出来ましたか?
きっと02これからもズット素敵な事が起こりますように…☆
いつもblog楽しく、時には励みになったり、元気づけられています♪


⇒本当にありがとうございます。いつもみなさのコメントに励まされています。みなさんのお陰さまで素敵な1日を過ごせました☆(-^□^-)


.朝は水だけで顔洗うんですか?洗顔ナシで?☆


⇒洗顔フォームは使わずに、水だけの洗顔が良いみたいです!私はやっぱりまだ慣れないので、使ったり使わなかったり…と半々ぐらいに減らして見ましたょ(^^)


.このミニベンツ☆めっちゃ可愛いです♪〃
どこに売っているとかご存知ですか≧-≦?


⇒ごめんなさい。分からないです…(><)可愛いので、将来自分の子供に乗せてあげたいな☆


.ヨガ始めたいです♪
やっぱり体って軟らかくなるんですかね?


⇒体柔らかくなりますょ☆でもそれには毎日の寝る前の柔軟体操がキーポイントです!私も頑張らなきゃ(>▽<)


.このドットシフォンのトップス、どちらの物ですか~??
お袖の感じとかめっちゃ可愛い!!


⇒みーたんのリトルベリーで買いましたょ☆


.私もトッピングはとろけるチーズなんですよ↑↑何か嬉しかったです笑♪美味しいですよね´▽`
たまに納豆入れたりするのですが……笑〃
納豆は好きですか?


⇒納豆は大好きです☆★ 私もたまにカレーに納豆入れますょ♪ あとオクラとたくあんとたまごと…なんて色々混ぜて頂くのも好きです(^^)


.可愛LI~♪
私も通おうかな~
体験とかってあるんですかね?


⇒体験などの事は詳しく分からないので、よかったら問い合わせしてみてください(^^)ごめんなさい。06-6263-1248


.誕生日会の日のワンピースはどこのものですか?


⇒SUGAR ROSEのものですょ★ MUSE 078ー331-0497


.かおりさん とても肌綺麗です!!!
シミひとつみあたらないのですが、
何か対策されてますか??(>_<;)


⇒ありがとうございます!毎日スキンケアには時間をかけてしています♪お気に入りのBRILLIANのコスメラインで揃えて、たまにはスパやエステでプロの方にお手入れして頂いたり…。あとコラーゲン補給も欠かせません★