史上最短で、東証二部に上場する方法。/野尻 佳孝
¥1,575
Amazon.co.jp
会計士の友達から進められて(株)テイク&ギブニーズ野尻佳孝社長の著書を読みましたかお桜

当時珍しかった一軒家タイプ家のレストランと提携した"ハウスウェディング"スタイルの挙式を企画・運営して一気に 史上最短・最年少で東証二部上場を果たしたというパワフルなお話 にこきら
今ではとても信じられない昔のチーマー時代の秘話 ・・・。
明治大学ラグビー部での面白すぎるお話 かわいいがんば
彼女に言われた「どんな雑草でも水をあげなきゃ枯れちゃうんだょ」の一言よつば
ライバルはキムタク。と日本の誰よりも負けず嫌いな社長のハングリー精神!!
わずか1畳の事務所からスタートさせた会社が今では上場会社 ★
昔の経験全てを自分のバネにして今の野尻社長が出来上がっていった仕組みが分かって、すごく勉強になりました ぺこ音符
実話なので本当に面白くて、一気に読んじゃった シャボン玉