私も普段使いの化粧品ネイルに資生堂さんのものがいくつかあったので紹介しまぁすおおおんぷ


まずマキアージュのネイルSETネイルきら

ネイルのベース、ポリッシュ、トップコート

ナチュラルカラーで綺麗な指先に見せてくれるので、スカルプをお休みの時には自分でこれを塗っていますラブ

そしてAQUA LAVELのファンデーションO

こちらはまだ新品なのですが、さっとひと塗りでとっても綺麗に仕上がるらしいので使うのが楽しみぺこ

アイシャドーはデイリーに使えるブラウンとベージュ蝶々


春らしいコーラルピンクのリップも口紅きらきら!!


そしてお土産に資生堂さんのチーズケーキを頂いちゃいました けーきおはな

コスメ口紅のイメージしかなかったので長年の人気商品と聞いてびっくりビックリマーク2

銀座で売っているらしいですニコちゃん


春らしくかわいい桜色のBOXに入った桜味のチーズケーキなんです花びら

濃厚なデンマークのチーズで作られているだけあって、とっても美味しかったりぼん

本当にありがとうございましたラブハート