DSC00661.JPG

今、大阪で1番話題の焼肉やさんと言えばお笑いのたむらけんじさんが経営されている

キラキラ 炭火焼肉 ニコちゃん たむら キラキラ
お笑い大好きの私なので、話題に乗せられOPENしたばかりの2号店ご飯へ行ってきましたマイハート

並びたくないので、OPEN待ってますの5時半に行ったのにも関わらずなんと15組待ちぱぁダウン という繁盛ぶり汗
さすがですビックリマーク2


DSC00659.JPG

メッセンジャー黒田さんの名前がついた黒ちゃんごぼうサラダキムチの盛り合わせしゃぼん玉

焼肉にはキムチとサラダのサイドメニューも欠かせませんニコ赤ホッペあげあげ

DSC00662.JPG

そしてあの辺見えみりさんの旦那様 ハート ぴんく キム兄考案のキム兄たまごスープかおキラッ

こちらは絶品でしたオイシソ~ハート

DSC00663.JPG

最後はお決まりの”チャーハートでお見送りアハUP

獅子舞がディスプレイされてあるのはうけちゃいました音譜

たむけんさんに会いたかったなぁ~にゃーん♪


さくらんぼ 炭火焼肉たむら さくらんぼ

大阪府大阪市城東区中央1丁目8-30

06-6932-8139