今話題の「ホームレス中学生」読みましたハート



はじめの1ページめからすっかり本本の世界に引き込まれてしまい2時間ほどかけて一気に読破かおビックリマーク2



さすがお笑い”麒麟”の田村作家だけあって、随所随所にとても笑わせてくれるので、一人でにやにやしたり笑い声をあげたり…傍から見るとすごく私は奇妙に映ったと思います苦笑ダッシュ

1番驚いたのが、ご飯1膳をおかず無しで一口キスマーク10分かけて味わって2時間かけて食べるというエピソードおにぎり


一口を10分かけて食べたら、味がなくなったと思ったら「フワッ」とまたキラキラ味の向こう側キラキラが味わえるそうなので、是非その不思議な体験を私もしてみたいなぁと思いましたパン子ルンルン 

でもやはり、わずか中学生という若さで本当にホームレスになって社会の現実に突き詰められたことにとても同情してしまったり泣、お母さんのことが本当に本当に心の底から大好きだったんだなぁという純粋な感情が伝わってきて涙涙、涙涙…で特に最後のお母さんへの手紙ラブレターには感動の涙が止まりませんでした悔し泣き涙



生きている事に意味がある!! 一生懸命に生きよう!!

純粋にこぅ思える事がどれだけ大切な事なのかを教えてもらえた気がしますきらきら



基本的にお笑いは大好きなので”麒麟”の田村さんも昔から好きだったのですが、この昔の貴重な体験を赤裸々に語った本を読んで田村さんの人間味に惹かれ、もっとファンになりました好きらきら!!