年末スペシャルに録画しておいた"華麗なる一族花"
一気に見ました~ビックリマーク2 遅ッビックリマーク2 笑   

舞台が私の地元神戸だけあって、見慣れた景色に臨場感があり、ドキドキはぁとワクワクとってもエキサイティングアップ

親子同士の戦い、複雑な家庭環境、万俵哲平の果たされぬ強い思い… どろどろの展開の中にも毎回感動して涙涙するシーンがあって、ドラマの世界にすっかり吸い込まれてしまいましたアオキラ

でも一生の運命を左右させる自分の子供達の結婚を、親のエゴで政略結婚させるのなんて絶対に許せない投げKISSダッシュ
哲平みたくうまくいっていればいぃけど、同意じゃなかったら一生不幸な人生を送ることになるもんね…ガクリ

最期がすごく残念でしたが、木村拓哉さんかっこよすぎました…SKULLハート②