ハービスエント7Fにある劇団四季の劇場に念願のミュージカル"きらきら!!オペラ座の怪人きらきら!!"をやっと見に行きましたLOVE

2年前にNYカチンコのブロードウェイで本場の最高傑作と言われた”オペラ座の怪人"を見たかったのですが、チケット完売で見いけなかったガクリので、ずーーーっと心残りだったの…ムンクの叫び↓↓

なので今回は張り切ってチケットを知り合いに頼んであったので、真ん中の前から10列目と1番見やすい席でじっくり鑑賞できましたょエルモ音符

このミュージカルの舞台は19世紀末のパリ東京タワー、オペラ座(オペラ・ガルニエ)アオキラ

パリのオペラ座の地下に住み、劇場関係者から恐れられている怪人との恋を中心としたラブ・ロマンスミッキー・ミニーラブラブ

生まれつき怪人の彼は、大きなコンプレックスを抱えたまま育ってきたので大好きな女性を曲がった愛し方しか出来なかった…なきがお汗

それ故、自分の元を彼女は去っていく…ガクリ(黒背景用)

なんて淡く切ない感動的なお話薔薇むらさき

人の愛し方って本当に十人十色 ビックリマーク2

すごく積極的な人もいれば消極的な人もいるし、愛を少しづつ贈って自分の方を振り向いてくれるまで待つ人もいれば、卑怯な手を使って無理矢理にでも自分のものにする人もいる・・・・

もし怪人が、普通の人間として生まれて、コンプレックスなしにまっすぐ育っていたら、まっすぐな”愛”が彼女に届いてハッピーエンドで終わったのかなぁ…涙涙 なんて、彼にとても同情してしまいました・・・汗

アンドリュー・ロイド・ウェバーによる華麗で繊細、かつ重厚な音楽は、劇が終わってもずっと口ずさんでしまぅ心に残る音楽あひるおんぷ

ゴージャスキイロキラで華やかなな舞台衣装や美術には見る目を楽しませてくれて、鮮やかな舞台転換クラッカーにはドキドキハラハラと興奮を与えてくれて、とにかく怪人の世界に陶酔してしまぅ素晴らしい舞台でしたキャハハ上げ上げ



今まで私が見たミュージカルランキングの第2位にランクINされました(笑)ためいき

今のトコロ順位はこんな感じですぺこアップ

第1位 王冠1 美女と野獣

第2位 王冠1 オペラ座の怪人
 
第3位 王冠1 ライオンキング

ミュージカルは本当に5感が刺激されて楽しい の で、もっともっと色んな作品を見に行きたいですテヘッ蝶々