母と妹の里沙おはなん http://ameblo.jp/risayan
 で癒しの空間”まほろば”に行ってきましたラブキラキラ



今日はアクアフェイシャルと岩盤浴50分コースアップ



こちらの岩盤浴は休憩は一切ナシでずっとドーム状の岩盤の上に寝たままなのですキャハハ



だから、ちょっとハード悔し泣きためいき



普通は40分で、頑張れる人は50分入るのあひる



負けず嫌いな私は40分でもなかなか苦しいけど、我慢して50分まで粘ります苦笑笑



妹は40分ですぐGIVE UP …涙




休憩ナシだけって、びっくりするほどの汗が老廃物と一緒に流れ出して、とーーってもスッキリするのニコちゃんビックリマーク2



そして次はアクアフェイシャルシャボン玉




岡山にある山の天然水(名前わすれちゃった ゴメンナサイ)を微電流を使って肌全体に浸透させるのだけど、あの美肌で有名な小雪さんも毎日330mlものこの水を肌に吸収させているのだとか汗



「澤野井さんのお肌キメ細かくてとっても綺麗なんだけど、入れても入れてもどんどん水を吸っていきますよ汗  水分量が足りないのかもしれませんね泣」…とのこと。



あらあら大変ムンクの叫び溜め息



これからは化粧水をいつも以上にタップリつけてケアしなくては!!



終わった後は冷たいバラのお酢バラでできた甘くて美味しいドリンクカクテルグラスを頂きながら、リラクシングルームでくつろぐのニコちゃんハート



ふぅ~ドキドキ と癒されて充電されて至福の時ですハート



母はすっかりエンダモロジーのエステにはまってしまい、私たちとは違うコースを施術中アオキラ



女3人でビューティーデー女の子リボンでの日は、父が仲間外れみたいでちょっと可哀想なので近くでお土産のケーキイチゴケーキを買って帰るんだぺこ上げ上げ



さぁビックリマークまた明日からがんばろぅキャッ☆音符



四つ葉 癒し空間まほろば .四つ葉



兵庫県神戸市中央区加納町4丁目8-15

078-333-2618