日本人のパリコレモデルがいらっしゃる東京の表参道で開催されたパーティーに参加してきましたスマイリーあげあげ



一緒に行ったのは大阪で人気のモデル水島綾音ちゃんきらきら!!

綾音ちゃんは身長173センチもあって、なんと股下1m弱雷もあるというバービー人形の様なスタイルえ゛!!!

なんと今流行のカラータイツを買っても、LはあってもLLはないから、縦に伸びすぎて色が薄くなってしまうのが悩みブエ~なんだとか… うらやましい悩みヽ(゚◇゚ )ノ汗

私は横に伸びて色が薄くはなりますが何か…ばいちゃん (笑)



そしてこちらが日本人パリコレモデルの小幡尚美さん(真ん中)にこドキドキ  http://obata.documo.jp/

綾音ちゃんと一緒にパチリキラキラ (めずらしく私がチビッコになっています 笑ダッシュ
尚美さんはの175センチもの日本人離れした長身の抜群のスタイルルンルンと、とっても上品でミステリアスな魅力の美しい顔キラキラには思わず見とれてしまいましたきゃはっ♪ハート

こんなにも美しい日本人女性を見たのは本当に久々ですあげ

嬉しいことに、尚美さんの方が私のことをよく知ってくれていて気さくに話して下さってとっても楽しい一時でしたエルモ蝶々

今度遊びに行く約束もしちゃいましたょらぶ②ハート



そしてそして、あのオネエmansテレビシャボン玉でもおなじみの平澤隆志さんにもお会いできちゃいましたハート②

「あぁ~ら、あなた達可愛いわね~。わたし今日ちょっとチークこすぎちゃったのょ。オホホホホハートなんてオネエぶりを発揮してらっしゃって、とっても面白い方でしたにこにこ♪上げ上げ

今日はキレイな方ばかりに会えて、とっても刺激的で充実した1日でしたラブ薔薇