himeの撮影で真美ちゃんと美味しい野菜鍋やさん"おざわ"に行ってきましたLOVE


ちょうど大阪にあるひっかけ橋の難波側の渡る直前西側にあります音譜


中に入ると貴乃花や陣内智則さん、藤井フミヤさんなどなど有名人の写真がズラリきらきら!!


有名なだけあって、とってもヘルシーで美味しい野菜鍋でしたガチャピンキラキラ


やっぱり寒い冬はお鍋が1番だゎグラデ「!!」


中国の高級豚から取ったダシに野菜の旨みが出てさらにおいしさUP上げ上げ


すっかり食べ過ぎちゃった汗 でも野菜だから大丈夫かしらラブ


見てみて!! 周りが野菜鍋で真ん中の鉄板で焼肉が出来て2度美味しいんだょWハート


クセになりそぅ薔薇