Studio Yoggy 心斎橋店YOGAのレッスンに行きましたリボン

東京のStudio YoggyではモデルのSHIHOさんも通っていたりして予約がいっぱいで取れない程の大人気スタジオだそうですサッシー

ちゃんとしたウェアを持っていなかったので、Style Yoggy で売っている本場NYブランドの"キラキラヴィクトリアキーンキラキラ"のウェアを購入しちゃいましたドキドキ

可愛いのがたくさんあって、迷う~苦笑汗

私好みのスカイブルーとグレーのウェアを発見したのでこれに決定キャハハ
専用のウェアだから柔らかいストレッチが効いた生地で動きやすいのはもちろんのこと,その上オシャレでとっても可愛いんです音譜



YOGAのどんなすごいポーズでもバッチリできちゃいますょ。ぺこきらきら!!
胸元が開いているオシャレなデザインなので、前屈みになった時に胸が見えないかなぁ…ううと少し不安だったのですが、さすが”ヴィクトリアキーン上げ上げ 胸元はブラが内蔵されてあってフィットされてあるのでノープロブレムにゃおんぷ




20071210155452.jpg

ヨガは久しぶりで少し不安だったのですが、ビギナーズクラスだったのでゆっくり自分のペースに合わせてできてとっても楽しかったラブ上げ上げ

普段使わない筋肉を使うので、インナーマッスルが鍛えられて代謝の良い身体作り ができそうです蝶々

慣れない体勢をするとバキッビックリマーク ボキッビックリマークと身体がなるので、ちょっと恥ずかしいのですが…笑汗

これからしばらく頑張って通おうと思います

Studio Yoggy 心斎橋店 ベル http://www.studio-yoggy.com/studio/shinsaibashi/index.html

12月3日に上本町店もOPENしたみたいです★☆