中島彩ちゃんと一緒に友達のライブを見に行きましたょぺこおんぷ

とってもお仕事が忙しくて練習する時間なんて皆無なはずの彼なのに、器用にギターを弾きながら彼女を想いながら男らしく歌う姿に感動キャハハLOVE


うまく自分の時間を調整してバンドのみんなでこの日のために練習に励んだんだなぁ…キラキラ


同世代のメンバーだったので、みんな若々しくてエネルギッシュで明るくて元気をたくさんもらえましたラブ


MCの関西トークのノリの良さでとっても面白かったニコちゃん上げ上げ


それから一緒に焼肉屋さんへ GO!!

「彩お腹へってないから食べて食べて~ケアベア ピンクルンルン

と、どんどん焼いては私のお皿に入れてくれる優しい彩ちゃんハート

気付けば 彩ちゃんは焼く係で、私は食べる係 笑

ほとんど香里ひとりで食べてるじゃん髑髏㊦㊦( ̄^ ̄



そして帰り道でファンキーなキョンちゃんにも遭遇ハート


今度、彩ちゃんと一緒にSHIHOが通っているというヨガスタジオが大阪に出来たので、そこのピラティスに行く約束したよマイメロうえ


またそちらもレポートしますねらぶ②キラキラ



はーとお返事はーと

★チイコ★さん>コメントありがとうございます(^^)大阪にいらっしゃった時にお会いしていたなんてッ!!ビックリしました。アメリカ日記も読んで下さってありがとうございました♪喜んでいただけてうれしいです。また色々レポートするので楽しみにしていてください。


綾さん>長々読んで下さってありがとうございます☆★クラムチャウダーって元々はボストンなんですね!NYかと思っていました(^^;)今度缶もトライしてみます。あと、イギリスもパリもフランクフルトもどれも行きたい場所です!!次はイタリアに行く予定なので、もしオススメスポットがあれば教えてください(>▽<)


Яittanさん★>ありがとうございます★フロリダのディズニーワールドに10日間も行かれてたなんて羨ましいです!!いつか私もフロリダのディズニーに行ってみたいです♪
アメリカに行くと、本当にお洋服もネイルもすごく褒めて頂けますよね★オーバーなくらいに…(^^;)特に男性の方はレディーファーストでとっても優しくて、女性の方はオシャレに興味津々で色々質問してくれるのでとても楽しいです。


めぐさん★>夜景とても綺麗でしたょ(・u・)☆西海岸は10日間の日程で行き、ちょうどよかったと思います。行きたいところがありすぎて毎日せかせかでしたが^^; またレポートしまぁす♪♪

hicheeseさん★>お友達が会計士されているんですね!あんなにゴージャスなところで働けるなんて幸せですね☆毎日いたくなっちゃう程、幸せな空間でした(^^)


Katsuさん★>全然セレブじゃないです…(><)今の時期の旅行はそんなに高くないのでオススメですよ♪♪