お嫁さんは才色兼備なホントにホントに素敵なお姉さま ベルおとめ座ベル

おっとりとして上品な笑顔がとっても可愛いくて、それでいてとっても頭が良くて…音譜


憧れの女性の方がまた増えちゃいました。ニコニコラブラブ


ウェディングドレスも綺麗で見とれてしまいますワーイ!ハート





妹とパチリぺこ薔薇





いとこのいとこのさおりちゃん達とキティちゃんきらきら!!





澤野井家なので、日本酒の”澤乃井”でみんなで乾杯しましたラブ(笑)汗





「美味しい~」…ついつい飲みすぎてしまう香里と宏美ニコLOVE上げ上げ


(最近になって、ようやく日本酒の美味しさが分かるようになりました)


2人のストーリーのムービーを見ていると感動して涙がホロリ涙

一緒に来ていた1番はしゃいでいた祖母が「香里ちゃんもおばあちゃんが元気なうちに、結婚式に呼んでちょうだいねにこハート

…と、さりげなく一言。


グサリッえー!!


うーん、全くの未定なのでいつになることやら…笑


でも祖母の元気なうちに晴れ姿を見せてあげられるといいなぞうきらきら


2人は今日からヨーロッパに新婚旅行みたぃ 笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいニコちゃん音符


have a nice trip !!


Katsuさん>甘くないみたいですょ(^^)私はコーヒー甘いのは苦手なので、ピッタリです。


reikoさん>私は苦めが好きなので、今度試してみようと思います☆★ 教えてくださってありがとうございます。


chichiさん>ありがとうございます!テレビご覧になられたんですね♪そうなんです。いとこは秘書をして頑張っています(>▽<)


ゆみさん>ご指摘ありがとうございます。ブログタイトルは初めから決められたものでして…(><)もし、不愉快な思いをさせていたらごめんなさい。


シアオズ さん>私、いつもよく食べるのでびっくりされちゃいます(笑)ダイエットはしていないのですが、健康的な身体作りのために栄養のバランスを1番大事にしています♪あとは玄関が1Fでリビングが2Fで私の部屋が4Fなので、自然と家の中で階段の上り下りに走り回っていてそれがダイエットの代わりになっている気がします…(^^;)


みりさん>嬉しいお言葉本当にありがとうございます!今日、使っているファンデーションはCHANELです!アイシャドーもCHANELのブラウン。リップは、ランコムのクリアピンクです。いつも色々な化粧品を使うのでコレ!とは言い切れないのですが、毎日使っていて1番オススメなのはコスメデコルテのパウダー31番です(・▽・)☆


☆真理☆さん>そうです!宏美ですょ(^^)昔は一緒に雑誌に出ていました☆


めぐさん>ペディキュアはジェルです!最近私も黒にはまりっぱなしです♪♪
私も3年前に家族旅行でカナダに行きました☆自然が豊富でゆったりしていてとても素敵な国ですよね!今1番行きたいところはフランスです♪本当は1人で1ヶ月くらいゆっくり滞在したいのが夢です。でも次はイタリアに行く予定です…☆


まりりんさん>アメリカ日記作成途中で間違えてUPしてしまいました(>U<;)近々UPしますね!携帯電話はダメみたですが、カメラは大丈夫みたいですょ☆飛行機の中で、スチュワーデスの方にも快く写真を撮って頂きました♪


ともみんさん☆>テレビご覧下さってありがとうございます(^^)!!デコチェンの収録に東京に行きました♪デコチェン大好きなもので…☆11月12日の深夜にも放送されるみたいなので、良かったらご覧下さいませ♪


☆もも☆さん☆>ありがとうございます!!思い返せば、せっかく成人式に仕立ててもらった着物を今までで卒業式くらいしか着ていなかったです…(^^;)もったいないですよね。これからは、もっと積極的に着るようにします(・v・)!