f

奥田順子ちゃん、村上みさこちゃん、平田恭子ちゃん、松本彩子ちゃん、松本明子ちゃんと私の女の子6人で集まりました~♪


兵庫駅にあるモツ鍋で有名な「やま本」にいきましたょ(^▽^)


おんな6人で集まるとガールズトークは尽きません(笑)


明子ちゃんとは久しぶりに会って、来月アメリカのサンディエゴに1人旅で2週間も行くのだとか★☆


うんうん、若いうちにいろいろいくべき(>▽<)!!


前に私が1人アメリカ旅で困ったことや楽しかったこと、気をつけた方がいいこと…などたーくさん伝えました♪


アメリカの長期滞在で必要なのはなんといっても「MY箸☆」


前に私は持って行くのをわすれたので、普通なら使い捨ての割り箸を毎日洗って1ヶ月間使った苦い思い出があります…笑。