20070610151149.jpg
新潟の震度6の地震をNewsで見て、阪神大震災を思い出しちゃいました(>ε<)

最近、台風に地震に地球大丈夫かなぁ(;□;)!!

人間が進化しすぎて、色んな化学物質を作り出したり、温暖化にしてオゾン層を破壊しちゃったり、食物連鎖も狂わしちゃったり…自然破壊しすぎて、きっと地球が悲鳴をあげてるんだろぅなぁ…(ノ_<。)

お返事☆
コメントありがとうございます(*^o^*)
私は結婚しませんよ~(;^_^A 撮影用の試着で着させて頂きました(o^-^o) 水色かぁ…爽やかでよさそぅですね☆ 赤やピンクも好きな色なので、また機会があれば着てみたいなぁ(*^∇^*)
あと、パウダー参考になったみたいでよかったです♪また気軽に聞いてくださぃね!
カルティエのキラキラに私もヒトメボレでした☆ 私はキラキラ大好きなので、カメラに携帯、フリスクもぜーんぶキラキラにデコレーションしていまぁす(≧▽≦)ゞ
ヒョウ柄の写真、また雑誌に掲載されるのでCheckしてみてくださぃね(o^-^o)☆ありがとうございました。