20070530233135.jpg
陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴ご覧になりましたか(o^-^o)?

私は昨日、テレビの前ですっかり招待者の1員になったつもりで見入っちゃいました(^_^;)
いゃいゃ本当に感動した素晴らしい結婚式でした!

陣内さんは音楽が大の苦手なのに、紀香さんに喜んでもらおぅと思って紀香さんの大好きなコブクロ『永遠に共に』の曲を弾き語りでプレゼント!何にも変えられなぃ、ハートのたくさん詰まったすごく素敵なプレゼントでした♪♪

共に歩き 共に探し
共に笑い 共に誓い
共に感じ   共に選び
共に泣き   共に背負い 共に抱き  共に迷い
共に築き  共に願い
そんな日々を描きながら♪