tiritiri


今日は"チリチリ"の収録でしたぁ~かお テレビあせる


なんとゲストはあの女の子らしくてチョット天然なトコロが可愛すぎる、山口もえちゃん音譜


もぅ実物は可愛すぎて、同性ながら見とれちゃいました ふとした仕草もとってもチャーミングでおっとりしていて、ゆっくり話す言葉からも女の子らしさが感じられて… もぅメロメロです恋の矢(笑)


先日結婚したばかりの新妻もえちゃんはホントに幸せそうで、なんかこちらまでHAPPYオーラを分けてもらえちゃいましたニコニコチューリップ赤 肝心のLOVELOVE秘話もたーくさん聞かせていただきましたョベル


嬉しすぎる感動のプロポーズ話やちりちゃんが涙アリ笑いアリのスピーチをした結婚式話、プライベートな話まで盛りだくさん女の子リボンキラキラ


 もえちゃんはダーリンと初めて出会った京料理やさんナイフとフォークさくらんぼでお食事をしていたらお化粧室から帰ってきてコーヒーコーヒーを飲もうとした時に、「チャリン音譜」と音がして「何かなえっ?」と思ってみてみると、コーヒーカップの下にダイアモンドの指輪指輪キラキラを発見流れ星してとっても感動ラブラブしたんだってコスモス 素敵…ラブラブ!キス


演出してくれるのってすごく嬉しいですよねドキドキ かおりにもそんな素敵な出来事が起こる日がくるのかなぁ…ウサギあせる うーん…そんな日がくるまで女磨きしなきゃですねべーっだ!宝石赤キラキラ


そして今日はお料理のロケで、なんともえちゃんにおいしいオムライスとサラダナイフとフォーククラッカーの作り方を教えて頂きましたぁ星 なんとだんな様の好物ドキドキだそうです(笑) もえちゃん、ちりちゃん、かずえ、かおりの4人でみんな分担作業で手際よくもえ先生に従ってクッキング黄色い花  あのレストランで食べるあのとろとろの半熟卵のオムライスがこんなに簡単にできるなんてッ!! …と、もえちゃんの技を伝授してもらいましたぁニコニコ音譜


お料理も出来てカワイイラブラブもえちゃんを見習って、かおりもこんなにカワイイ奥さんになりたいなぁと思いました女の子ベルキラキラ




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


       人気ブログランキング