雨でも元気♪ | 香織のブログ

雨でも元気♪

天気が良くなくて頭痛がひどいですショボーン
でも子供たちは元気元気!!


雨の日や公園行きたくない日はキドキドへ♪(^O^)



娘は大きなトランポリンとボールプールが大好き口笛ボールプールではいつも溺れてます笑♡

あと大きなキッチンがあるのでおままごとでお料理も作ってくれますよ( ´ ▽ ` )ノ


ママそっちのけであっち行ったりこっち行ったり駆け回ってますチュー
プレイリーダーが娘と遊んでくれることもあるので思い切り遊んであげられないから助かりますキラキラ

姉弟であそべるようになったらまたすごく楽しいんだろうな(*^^*)その光景を見るのも楽しみなのです!♡


{A52FB110-46DB-44F8-8867-FBA78CA5A02B:01}

息子はコレがお気に入り♪少しゆらゆら揺らすと寝ます爆笑


朝からたくさん遊んで昼寝中の娘。
この隙に録りだめしているドラマを観ますニヤリ
貴重なフリータイムニヤリ



ドラマ観ながらのんびりブログ書いてたら
娘が起きたので、お散歩行ってきますキョロキョロ