10,11日の2日間、統計学入門のオンラインスクーリングでした!!




このスクーリング本当に受けてよかったキラキラ


テキスト読んでも理解出来ない部分が


かなり多かったんだけど


授業が分かりやすくて楽しかったです爆笑


資料に書き込んだりチャットで答える機会が


多い授業だったので


珍しく眠くならなかったですニコニコ


担当講師は依田先生でした!!


私この先生好きですわ〜笑


カメラオフの人は欠席です!とか


学籍番号の後ろに名前いれてください

指示に従わないと欠席です!とか


白黒ハッキリしていて良かったです爆笑


授業の進行の妨げになる質問も


後で休み時間にしてください!とか


最後の質疑応答の時間も


早く解散してあげたいから


できるだけ後で個別で!という


スタンスでしたニコニコ


次の簿記のスクーリングも依田先生なので


楽しみです爆笑




ただ‥試験はすごく難しかったですえーんえーん


スクーリング終わってから


すぐに取り掛かったんですが


約3時間半かかりました泣


依田先生も授業の中で言っておりましたが


応用問題はS狙いじゃない人は


無理にやらなくてもいいよ!みたいな爆笑


でも空欄では出したくなかったので


その問題と向き合うこと1時間驚き


それっぽい数字が出たので


合っているかはわからないけど


やりきった感はありますルンルン





2日間のスクーリングで疲れ果てていますが


今日は朝から娘を連れて


とうもろこしの収穫に行ってきましたニコニコ




娘には貴重な収穫体験になりましたおねがい


その後↓の大量のとうもろこしを


親戚や知り合いに配って歩きました笑い泣き




やっと一息つけそうです〜照れ


財務諸表は明日きっと…